違う、そうじゃない Part2

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

(´_ゝ`)零式2層やると

    逆にノーマルの流れがわからなくなって

 

 

 

 

イメージ26545.jpg

 

 

 

重力マイナスで

 

 

 

※拡大※

Untitled-1.jpg

 

 

 

 

こっぱずかしいポーズの石化喰らいました。カチョルでs

 

 

 

(´ゝ`)昔流行った某M字開脚なぞ目ではないな(ぇ

 

 

 

 

 

 

先日、軍票もらいに行ったら

ララの頭にレッサーパンダが付いてて

 

ナニコレカワイイ

 

と思ったカチョルさん

 

マケボを見たら7マソという

ややミニオンにしてはお手軽な値段だったので

 

 

 

Untitled-2.jpg

 

 

 

早速購入

 

 

 

えーっと、どうやって頭に乗せるんだっけ?

 

とエモを色々してたら

 

手招きで登ってきましたよ!!

 

 

 

イメージ26565.jpg

 

 

よーし!これでワイの頭にレッサーパンd

 

 

 

【えっ?!】

 

 

 

Untitled-3.jpg

 

 

 

ここで終わり?!?!

 

 

 

武器を見えなくしてみた

イメージ26572.jpg

 

 

 

・・・・・

 

 

 

Untitled-4.jpg

 

 

 

これでは何かわからんではないか!!

 

 

 

 

ちなみに後ろから見ると

 

 

 

イメージ26573.jpg

 

 

 

(´ゝ`)

 

 

 

(´ゝ`)ややレッサーパンダとわからなくはないが

 

   違う、そうじゃない


違う、そうじゃない

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

イメージ26399.jpg

 

 

 

零式2層の魔境化が止まりません。カチョルでs

 

 

 

(´ゝ`)今日はなんとか4PT目にしてクリア出来ましたが・・・

 

 

 

(;´ゝ`)なんで野良の2層はこんなにヤヴァイのk

 

 

 

 

 

 

まぁ、3層の練習はまた明日以降にして(ぉ

若干時間に余裕が出来たので

 

 

 

イメージ26497.jpg

 

 

 

序盤手だけ付けてほったらかしになってた紅蓮祭

 

続きやってきました

 

 

 

ゲゲルジュが望遠鏡で何を見ていたのか調査せよ!

 

というミッション

 

 

 

どれどれ・・・

 

 

 

イメージ26498.jpg

 

 

 

・・・・・

 

 

 

イメージ26500.jpg

 

 

 

いや・・・・あの・・・・

 

 

※拡大※

Untitled-1.jpg

 

 

 

ワイが見たいの

 

 

 

※更に拡大※

Untitled-2.jpg

 

 

 

こっちなんですけど

 

 

 

イメージ26504.jpg

 

 

 

いや、だから

 

 

 

Untitled-3.jpg

 

 

 

こっちなんですけど!!!

 

 

 

イメージ26507.jpg

 

 

 

やめろ;;;

 

 

 

イメージ26508.jpg

 

 

 

なんかチラチラとタゲの表示が変わるけど

押すタイミングががががが

 

 

 

えええい!!(ポチー

 

 

 

イメージ26509.jpg

 

 

 

ハズレでした

 

 

 

イメージ26510.jpg

 

 

 

・・・・・

 

 

 

なんだこのクソミッション;;;

 

 

 

仕切り直して

 

 

 

イメージ26515.jpg

 

 

 

もう1回

 

 

 

イメージ26516.jpg

 

 

 

だから違うって

 

 

 

イメージ26517.jpg

 

 

 

そうじゃない

 

 

 

あ、今表示が変わった!!

 

 

 

えい!!(ポチー

 

 

 

イメージ26518.jpg

 

 

 

ま た キ サ マ か

 

 

 

イメージ26519.jpg

 

 

 

ぬああああああ!!!

 

水着のネーチャン見たいのにぃぃいい

 

 

 

Untitled-4.jpg

 

 

 

何が悲しくて

 

ガチムチのマッスルポーズ

 

見させられとるんだぁあああ


大逆裁2に夢中になってる間に・・・

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

 

(´_ゝ`)今先ほど大逆転裁判2クリアしました。カチョルでs

 

 

 

 

(´ゝ`)いやぁ、何かと3話辺りで驚くことが多すぎて

   どう回収していくのかと思ってたけど

   さすが逆転裁判シリーズ、見事でした

 

 

 

 

(´ゝ`)大逆裁1やってる人は絶対2もやった方がいいですよ!

 

   (決してカプコ○の回し者ではありません)

 

 

 

 

 

 

まぁ、今日は若干それ絡みの話だけども

順を追って話しますと

 

 

 

とりあえず白と占が60になったのはいいのだけど

 

ジョブクエやってなかったと思い出し

 

 

 

 

 

 

早速占の方の60クエへ

 

 

 

 

 

 

なんかエルシャ○イみたいな人からディスられたり

 

 

 

 

イメージ26378.jpg

 

 

 

占クエでの唯一の目の保養キャラ

 

レヴェヴァちゃんが髪の毛切ってしまったり

 

 

 

 

イメージ26380.jpg

 

 

 

お空に浮かぶカリフラワーを見させられたり

 

 

 

色々やって、とりあえず占60クエ終了

さぁ、ここでレベル上げをするのかと思いきや

先ほど冒頭にありました大逆裁2がもう終わりに近かったので

 

そっちを先にクリアしてしまうことに(ぉ

 

 

 

 

イメージ26389.jpg

 

 

 

で、占星院に放置してDSに集中してたのです。ハイ

 

 

 

戻ってきたら、なんかテルっぽい色が・・・・

 

 

 

 

 

 

(゚Д゚)

 

 

 

まさかのファンが巡業してくれてました;;;;

 

 

 

検便の頃からって

 

まさかのウ○コネタから層とは・・・・

 

 

 

 

(;´ゝ`)DSやりこんでたとか言えない(と言いながら繰り返し書くカチョルさん)


今年の花火はこれで終わりそうでござる

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

イメージ26288.jpg

 

 

 

ようやく

 

 

 

Untitled-1.jpg

 

 

 

占星術師がレベル60になりました。カチョルでs

 

 

 

(´ゝ`)これでヒラだけでそれぞれ

   

   3枠取ってた装備が2枠に減る・・・

   (まだ1枠にはならないのかYo)

 

 

 

(´ゝ`)ここから白と占を同時並行で・・・・

   (そんなうまくいくのk)

 

 

 

 

 

 

みなさんはやりましたか?

 

 

 

 

イメージ26305.jpg

 

 

 

紅蓮祭

 

 

 

(´ゝ`)毎回思うのだけど

 

 

 

Untitled-1-2.jpg

 

 

 

こういうルガを見ると一瞬

 

かな?

 

って思ったりします。ええ;;;

 

 

 

しかしまぁ・・・

 

 

 

イメージ26308.jpg

 

 

 

今回から泳げるようになったからって

 

結構沖の方まで行かせるじゃないですか;;;ヨシダ;;;

 

 

 

えっと、ナニナニ?

花火をセットして・・・・っと

 

 

 

イメージ26309.jpg

 

 

 

おー

 

 

 

イメージ26311.jpg

 

 

 

おおおおお?!?!

 

 

 

Untitled-13.jpg

 

 

 

ちょっと爆ぜすぎじゃないっすかね;;;;

 

 

 

(´ゝ`)そういえば気がついたらリアルでは

   近隣の花火大会が終わったなんていう・・・・

 

 

 

(´ゝ`)今年の花火見学はエオルゼアだけで終わりそうっす(悲

 


だからといって、ナニかがあるわけでもないのですg

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

(´_ゝ`)昨日くらいから

    再上陸だなんだと騒がしてる台風5号

 

 

 

それのせいで

 

 

 

Untitled-1.jpg

 

 

 

避難勧告出たということで急遽PT抜ける人がいました。カチョルでs

 

 

 

(;´ゝ`)まさかこんなとこで影響が出てくるとh

   ちゃんと避難出来てるといいのですが。

 

 

 

(;´ゝ`)そのうちゲリラ豪雨とかでもこういうことが起きるかm

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ26278.jpg

 

 

 

モードゥナにいたら

 

なんか右上が変なことに

 

 

 

 

Untitled-2.jpg

 

 

 

(´ゝ`)

 

 

 

(´ゝ`)妖霧とな?

 

 

 

早速外に出てみると

 

 

 

イメージ26279.jpg

 

 

 

 

ファァァァアアアア

 

 

 

ナンジャコリャァァァァアアアア

 

 

 

調べてみたら

 

特にこの天気だからといって

 

何かが起きるわけでもないとのこと

 

 

 

イメージ26282.jpg

 

 

 

(´ゝ`)せっかくキモチワr・・・げふんげふん

 

   幻想的な天気なのだから

 

   何かイベントと連動したらいいのに


キッツイミントとうっすいミント

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

Untitled-1.jpg

 

 

 

クロちゃん手帳や討伐ルレで

フェーズ移行のシーンが入る蛮神では

花火を常用してますが

 

 

 

イメージ26263.jpg

 

 

 

クラッカーと打ち上げ系以外は地味すぎるので、

 

なんか新しい花火が欲しいとです。カチョルでs

 

 

 

(´ゝ`)派手で長時間タイプ希望(誰に言ってんd

 

 

 

 

 

 

人のファッションを言えた義理ではありませんが

 

 

 

なんか巷では

 

最近青緑が流行ってるんですかね?

 

 

 

イメージ26258.jpg

 

 

 

うっすいミント(というか白ナs)から

 

 

 

イメージ26259.jpg

 

 

 

濃いミント(というかブt)まで

 

 

 

(´ゝ`)・・・

 

 

 

(´ゝ`)そういえばユキダルマンって

 

   顔の色変えたりできませんでしたよね?

 

   (試そうと思ったことが無かった)


討伐にコレはアカンと思う;;;

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

 

(´_ゝ`)ハイマテで貧乏になってるので

   クラフター上げはもっぱら

 

 

 

イメージ26244.jpg

 

 

 

納品狙いでいってます;;;;カチョルでs

 

 

 

(´ゝ`)モグクエでもいいんだけど、まだノーマルオメガの消化もまだだs

 

 

 

 

 

 

今日日付変わる前に討伐ルレやっとこーとポチったら

 

 

 

 

イメージ26220.jpg

 

 

 

まさかの神龍でした;;;

 

 

 

挨拶もそこそこに驚愕を隠せないモヒート君

Untitled-1.jpg

 

Untitled-2.jpg

 

 

 

神龍なんてメインクエの時以来じゃないですかやだー

 

 

 

イメージ26223.jpg

 

 

 

ほぅら

 

 

 

※拡大※

Untitled-3.jpg

 

 

 

 

そりゃぁもう速効床ペロですよ!!!

 

 

 

 

イメージ26228.jpg

 

 

 

寝たまま

 

 

 

イメージ26230.jpg

 

 

 

フェーズ移行だし

 

 

 

イメージ26240.jpg

 

 

 

次々にみんな床ペロってるし;;;

 

 

 

(´ゝ`)

 

 

 

(´ゝ`)結局4回目でクリアできたけど

   もう日付変更間近でしたよ・・・・

 

 

 

 

(´ゝ`)こういうのはやめよ?ヨシダ?

 


約6時間格闘の末・・・・

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

イメージ26172.jpg

 

 

 

先週のくじテンダー

 

 

 

Untitled-13.jpg

 

 

 

なんとなんと3等がキテマシタ。カチョルでs

 

 

 

(´ゝ`)5等ばかりと愚痴っていたけど・・・

 

 

 

(´ゝ`)これはこれでこんなとこで

   運をつこてる場合ではないなんて話(ドナイヤネン

 

 

 

 

 

 

その運のせいか

 

えらいことです

 

 

 

オメガ零式2層が魔境になってます・・・

 

 

 

イメージ26195.jpg

 

 

 

リセット直後に1層駆け抜けて

以降の2層PTがどこ入っても全く勝てません・・・

 

 

渡り歩くこと7PT(くらいだったと思う

 

 

 

イメージ26199.jpg

 

 

 

ようやくギリギリクリア;;;

 

 

 

18時くらいから始めて終わった時刻

Untitled-1.jpg

 

 

 

リセット後1層で30分掛かってないから

ほぼ6時間〜7時間渡り歩いたことになるでござる・・・

 

 

 

(三´ゝ`)こういう場合に固定は楽なんだろうけど

    ワイみたいに休みや帰宅時間が不規則だとどうしてもなぁ・・・

 

 

 

ちなみに戦利品は

 

 

 

Untitled-2.jpg

 

 

 

またくt・・・

 

 

 

(三´ゝ`)持ってる。うん


クエの流れであってワイのせいではない

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

イメージ26182.jpg

 

 

 

原っぱで

アイドル目線送ってますが

 

 

※拡大※

Untitled-1.jpg

 

 

 

ぶちゃけ目が隠れてます。カチョルでs

 

 

 

イメージ26184.jpg

 

 

 

なんか子供に見られて

 

 

 

イメージ26186.jpg

 

 

 

その親らしき人にも見られて

 

 

 

目を合わせちゃだめですよー

イメージ26189.jpg

 

 

 

逃げられた気がするんだけど

 

 

これはクエの流れであって

 

ワイのせいではないと思う。うん。きっとそう

 

 

 

イメージ26181.jpg

 

 

 

なんか幻術士のギルドマスターが

 

 

 

Untitled-2.jpg

 

 

 

不相応な者とか言ってるけど

 

 

 

Untitled-3.jpg

 

 

 

きっとそれもワイのことではないと思う。

 

うん。多分

 

 

 

(´ゝ`)

 

 

 

(´ゝ`)なんだろう、とりわけ白クエにこういう流れが多い気がするんですけd


ゼノス君顔色悪くない?;;;

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

Untitled-1.jpg

 

 

 

最終決戦アラミゴゼノスカードもらえたんで

 

さっそくつこてみたら

 

 

 

 

 

 

びっくりするほど顔色が悪かったです。カチョルでs

 

 

 

(´ゝ`)てっきり素顔の方だと思っていた上にホント顔青すぎ

 

 

 

 

 

 

Untitled-1-1.jpg

 

 

 

一応今週は零式3層の見学行ってきました。

 

 

ええ

 

 

毎度おなじみ

 

 

 

予習無し初見の野良募集です

 

 

 

イメージ26111.jpg

 

 

 

(´ゝ`)予習したってどうせそのギミックが発動するタイミングわからんしね

 

 

 

イメージ26115.jpg

 

 

?!?!

 

 

 

Untitled-2-1.jpg

 

 

 

あ、兄者っぽい何ががいる!!!(ちなみにヒラさんです

 

 

 

とりあえず目標は毎度おなじみ

 

 

はい

 

 

30秒生きる

 

 

 

そいではスタート!!

 

 

 

イメージ26118.jpg

 

 

 

蒸発するとはまさにこのこと

 

 

 

 

一斉に盾さん以外全員床ペロりましたが

 

40秒は経ったで!!(ソコカヨ

 

 

 

結局その後

みんなであーでもないこーでもないと言い合って

 

 

 

イメージ26149.jpg

 

 

 

ここまではこれましたが

 

これが予習無しの限界;;;;

 

 

 

(´ゝ`)これ全体の何分の1?(自分でもわかってない

 


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。