門戸は広がってましたがそこまでが遠すぎた・・・

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

(´_ゝ`)エキルレのバエサルん回目(もう何回やってるかわからん)にして

 

 

 

イメージ23274.jpg

 

 

 

※拡大※

Untitled-1-2.jpg

 

 

 

ブルパピーゲッツしました。カチョルでs

 

 

 

イメージ23283.jpg

 

 

 

見よ!!

 

 

 

Untitled-2-2.jpg

 

 

 

このプリケツを!!!

 

 

 

 

 

 

夜中に帰ってきたカチョルさん

17日の16時までメンテのため

することがなく、メールチェケラをしてたのです

 

 

すると

 

 

なんということでしょう

 

 

 

 

 

 

図ったかのようにえふえふ11が

 

ウェルカムバックキャンペーンをやってるじゃないですか!!

 

 

 

(´ゝ`)

 

 

 

(´ゝ`)これはもう

 

   今日くらいはこっち来いよ

 

   ってことなんだろう。うん

 

 

 

 

 

久々に早速起動

 

 

 

 

 

 

;;;;

 

 

 

そういえば新しいPCにして

全部のディスクは入れたものの

全くアプデしてなかったよな・・・・

 

 

 

一体どのくらいかかるんだろうk・・・・

 

 

 

 

 

 

えーっと、ナニナニ?

 

 

 

 

 

 



名称未設定 8 のコピー.jpg

 

 

 

じっ・・・・10時間?!?!

 

 

 

(三´ゝ`)ま・・・まぁ、10時間なら

    今から寝て起きて昼飯食ったらログインできるかもってことか

 

 

 

ということでそのままPCを放置して

寝て起きて飯食いました。

 

 

 

さぁ、残り時間は?

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

おい・・・・

 

 

 

なんで1時間半しか減ってないねん;;;;

 

 

 

結局もうエオルゼアログイン可能になったので

 

 

 

 

 

 

アプデ諦めました;;;;

 

 

 

(三´ゝ`)門戸広くても道長すぎたよ。ママン


ケコーン式も終わったことだs・・・?

JUGEMテーマ:ゲーム



( ´_ゝ`)ノども



( ´_ゝ`)今日はフレのエタバンに参加してきました。モヒート君でs



( ´ゝ`)



( ´ゝ`)色々思うことあれどそれはまた次回ということd






グロ注意
イメージ294.jpg



めり込み事故の後



イメージ450.jpg



新たに伴侶を得て旅立ったモヒート君ウホ



イメージ484.jpg



まぁ、フェードアウトしても式場前に戻されるわけですが


参列者より


Untitled-1.jpg



( ´ゝ`)



イメージ489.jpg



( ´ゝ`)・・・



イメージ492.jpg


?!?!


Untitled-2.jpg



【えっ?!】初夜?!



イメージ498.jpg



ウホ<タムタラいくわよ〜♪

モヒート君<待って!!待ってまってまっlんmk;ぇ;;;



Untitled-3.jpg


いやいやいやいや・・・・

あの・・・・



初夜は勘弁してください;;;



Untitled-4.jpg



そんなこんなでエタバン終了



Untitled-5.jpg


ケーキと花火とテョコボゥいただきました;;;



この花火って・・・



イメージ516.jpg



で・・・でたあああああああ



※ぶり返すトラウマ※
イメージ290.jpg



あのシーンがフラッシュバックwwwww



Untitled-6.jpg



弟者からこれまた無茶振りktkr








イメージ521.jpg



でや!!兄者のウホっぷりをとくと見るがいい!!



そうして式は完全終了



後でよくよく見たら
花火とか以外に



Untitled-9.jpg



指輪もこんな感じでもらえるそうで;;;



( ´ゝ`)



( ;;;´ゝ`)記念日・・・・



とりあえず(?)とも解散



Untitled-7.jpg



いつでも飛んできてくれるそうで

頼もしい;;;;;



その後誰かからメールが来てたのでチェケラすると


Untitled-8.jpg



ねーよwwwwwww
 

ご利用は計画的に;;;

JUGEMテーマ:ゲーム



(´_ゝ`)ノども



(´_ゝ`)最近飲んで帰ると家着いてからの記憶が皆無です。カチョルさんでs



(´ゝ`)



(´ゝ`)大抵いい季節なので床で倒れてることが多いのですg(ぉ







えふえふはこないだのエミネンスの話
まぁ、いつの間にやらいろんなNPCを召喚できるようになってますが


よく見たら


イメージ4257.jpg



※拡大※
Untitled-5.jpg




Untitled-5.jpg


シ・・・・シャントットが二人?!?!


一体ドウイウコト?!?!


と思っていたら、


Untitled-4.jpg


片方はシャントット帝国の方でしt



(´ゝ`)



(´ゝ`)それは別物扱いなわけね



しかしまぁ、シャントットおば・・・げふんげふん


シャントットさん



イメージ4262.jpg



Untitled-2.jpg


なかなかいいダメをひり出してくれるのですが


Untitled-3.jpg


MPの使い方が超無計画なのはいかがなモノかt・・・
 

け・・・桁が・・・・

JUGEMテーマ:ゲーム



(´_ゝ`)ノども



(´_ゝ`)昨日はUchinoLSヒュム子さんのオススメで



Untitled-1.jpg



新解釈日本史一挙放送をずっと見てました。カチョルさんでs



(´ゝ`)以前伊能忠敬の回観て面白いなとは思ってたんですよ



(´ゝ`)最終回は水戸黄門でしt







えふえふは、今日はおでん話



なんかちょっと一週間インしてない内に



イメージ4102.jpg


日々の戦績稼ぎだけで


Untitled-1.jpg



とんでもない装備がゲッツできるようになって【マスター】



(´ゝ`)もうステボーナス付きすぎて意味がわかんねwwww



杖も


Untitled-2.jpg



戦績稼ぎだけでこんなわけのわからないモノが;;;


両手棍スキル+215て;;;;


銃に至っては


Untitled-3.jpg



Untitled-5.jpg


て・・・TPボーナス+1000?!?!



どないなっとんねんwwww



って



気がついたら



イメージ4126.jpg


左上をよく見てみると


Untitled-9.jpg


桁が;;;;



UchinoLSヒュム男<計算方法が変わりました



(三´ゝ`)・・・・



(三´ゝ`)どう計算方法変わったのか知らないけどさ・・・
    かくもこうあっさりとそれで桁変わっちゃうわけ?ねぇ・・・・

戦績の無駄使い

JUGEMテーマ:ゲーム



(´_ゝ`)ノシども



イメージ3452.jpg


竜も50まであがったので

今はもっぱら格闘士のレベル上げやってます。カチョルさんことモヒート君でs


イメージ3453.jpg


にしても

コンテンツルーレットのトトラク率パネェっす;;;

(いい加減飽きてきt







えふえふは、先週の月曜日の定例11の日の話



イメージ3395.jpg


なんか新しくどこぞのワークスでの
戦績交換の服がまた主流になってるそうで
連行されて、交換してみたのですが


いかんせん交換リストのページ大杉


(´ゝ`)・・・召喚で着る服はどれが正解なのだ・・・


※適当にあしらってみた※
イメージ3399.jpg


やべぇwwww


イメージ3396.jpg


MPの尽きる速度ぱねぇwwww


Untitled-2.jpg



(´ゝ`)



(´ゝ`)【えっ?!】これじゃないのかぉ!!



そういうことは早く言ってください

(早く言っても交換した後しかわからないなんていう)


※結局元に戻した※
イメージ3400.jpg



ふぅ・・・やれやれだよ全くもう!!!



ヽ(`Д´)ノそして戦績もう無いし!!(ぉ



ヽ(`Д´)ノ来週からは戦績稼ぎの旅ですよ!!



ヽ(`Д´)ノ←そもそもは適当にあしらったのが悪いなんていうwwwww

色違いが垂れ流し状態とは・・・

JUGEMテーマ:ゲーム


(´_ゝ`)ノども



(´_ゝ`)今週も明日行ったら休みとか超変則勤務です。カチョルでs



(´ゝ`)



(´ゝ`)無計画に仕事や用事を詰め込むとこうなr・・・
   (そしてまた数ヶ月後に繰り返す)






今日は11の日


青魔のラーニングの続きか;;;


と思ったら今日は違うようで、まずインして最初に


Untitled-11.jpg


との話が



(´ゝ`)



Untitled-10.jpg


もうなんていうか


巷の女子以上にカバン持ちすぎじゃね?wwwww


(´ゝ`)ぃぁ、まぁ助かるのは助かるんですけどね。


そして今キャンペーンやってるから
案内するのでバスに来いと言われ



イメージ3207.jpg


とりあえずバス


イメージ3209.jpg


案内に従って噴水近くのモグに話しかけてみると


Untitled-9.jpg
−−−−−−−戦闘回数やら諸々−−−−−−−−
Untitled-8.jpg



(´ゝ`)経験値指輪も2個とか

   垂れ流しもいいところじゃ・・・げふんげふん


イメージ3215.jpg


それとその近くにもう1匹のモグと箱ハッケン
そっちのモグに話しかけてみると


Untitled-5.jpg
Untitled-7.jpg


グリーンモグスーツだと・・・?!


早速もらったものに着替えてみる


イメージ3218.jpg



(´ゝ`)



Untitled-1.jpg


イベントに参加した者だけがもらえたアイテムの色違いが

ダレにでも配信とか;;;ありがたみが;;;;


ちなみに横の箱の中身は


Untitled-2.jpg
Untitled-3.jpg
Untitled-4.jpg


定番のイベント服装やらモグ盾やらチョコ盾


(´ゝ`)まぁ、とりあえずモグ盾はもらいました。
   (チョコ盾はなんかでもろた覚えあるs)



しかし、なんというか・・・・



(´ゝ`)こんなにアイテム垂れ流して大丈夫なのk(言うてやるなwwww

ラ・・・ラーニンg・・・えっ?!

JUGEMテーマ:ゲーム


( ´_ゝ`)ノシども



イメージ3088.jpg



この装備ってどうやったら手に入るんですか?カチョルでs



( ´ゝ`)いやーもうね、1週間2週間開くと浦島太郎状態でしてね・・・



( ´ゝ`)今流行りのコンテンツとかさっぱりわかりませんよ!






 
一体これなにやっているかというと、昨日11の日(昨日はきちんと覚えてた)
エミネンスレコードのアクアンキラーをコンプしようということになりまして



( ´ゝ`)



( ´ゝ`)はてなが多いのはご愛敬だよ!(逆キレ


それの帰りに青魔の話になり
「そういえばカチョルさん青レベル19だけど何も青魔覚えてないわー」
とボソッとつぶやいてしまったことが発端となり


「カチョルさんにラーニングをさせようの会」を急遽開催


フレ樽君<砂丘きてねー!!


といわれて砂丘に飛んだはいいけど


イメージ3055.jpg


速攻ゴブに追いかけられ逃げるカチョルさん

(11はゴブとか逃げ切れないからなwwwww)


イメージ3057.jpg


で、仕切り直しでセルビナ前に出たら
定例メンバーのヒュム男さん(頭チカチカしない方)から


Untitled-3.jpg


なにか紙切れが贈呈


( ´ゝ`)・・・?


Untitled-2.jpg


こ・・・これは・・・!


ヒュム男さん<ちょっとずるだけどつこて


OK!!任しとけ!!


イメージ3062.jpg


ジャンジャン使うぜヒャッハーヾ(°ω°)シ


Untitled-1.jpg


ジャンジャn・・・


イメージ3065.jpg


使い切ってるにもかかわらず

スプリガンロリーつこてたwwww


イメージ3067.jpg


とりあえず技を受けて、その技だしたモンスを倒したら
ラーニングできてることがある
というのでひたすら叩く


イメージ3072.jpg


叩く


フレ樽侍君<カチョルさん、本当に何もラーニングしてないの?

む?

魔法リスト→青魔法→

「パワーアタック」



あった・・・


って


いつこんなの習得してたんだ?!?!


ヒュム男さん<【えっ?!】もってんの?

      それセットしてつこたらええねん




イメージ3086.jpg


ということでパワーアタック連打


Untitled-7.jpg


おおお?!?!


なんか出たよ!!


というかこんなんで「パワーアタックをラーニング!」
なんてログ見たことないんだけどwwww



イメージ3089.jpg


でもって今度は蜂の花粉をラーニングしようということで
タロンギへ


イメージ3091.jpg


しかしこれが
やってもやってもラーニングに至らず


イメージ3094.jpg


正直カチョルさん眠くなってきt・・・


Untitled-4.jpg


さりげなく次回でいいと匂わすも

周りがそれを許してはくれないというwww



イメージ3096.jpg


さらに15分ほど続けて
なんとか花粉をラーニング


Untitled-5.jpg

Untitled-6.jpg


ついでに球根マンドラの技もラーニングしました


ヒュム男さん<次回はまた別の技ラーニングするからね


( ´ゝ`)・・・


( 三´ゝ`)・・・ぁぃ

味をしめるとはまさにこのこと(ぉぃ

JUGEMテーマ:ゲーム



(´_ゝ`)ノども



イメージ535.jpg 



頭になにやらイカガワシイモノが乗っかってるように見えますが



イメージ538.jpg



スライムになれる帽子であって

決してウ○コではありません。カチョルでs(ぉ




(´ゝ`)



(´ゝ`)ほら、言われる前に言えって家訓が(ネーヨwww






前回いつの間にやら終わってたスライムイベントと
14のスプリンガーイベントが11で復活してました。



(´ゝ`)



(´ゝ`)味をしめましたね(イヤラシイ事ヲwww



しかもスプリンガーに至っては



イメージ447.jpg



Untitled-2.jpg


Untitled-3.jpg


イメージ448.jpg


Untitled-4.jpg




(´ゝ`)・・・



ポケ○ンXYの色違いよりひどい始末



そしてスライムイベントは



イメージ483.jpg



Untitled-5.jpg


王道のセリフからイベントスタート


イメージ495.jpg



Untitled-6.jpg



(´ゝ`)・・・・



Untitled-1.jpg



世の中「ぷるぷるしてあげるよ!」

万事うまく事が運ぶなら

みんな苦労しねぇっての・・・・




と思いながらも



イメージ515.jpg



システムに踊らされて

外のスライムを捕獲するカチョルさんご一行wwww



(´ゝ`)ちなみにスライムがたまに逃げるので
    召喚で本つこてリジェネ・リフレシュ受けておいて
    カー君ぶつけるのが賢いみたいです。



交換アイテムはざっとこんな感じ
(適当に撮ってるから抜けはあるかも)


Untitled-11.jpg

Untitled-10.jpg

Untitled-9.jpg

Untitled-8.jpg




(´ゝ`)スライム倒してコイン1枚

    ベス倒して2枚

    メタスラ倒して10枚だけどこれほぼ出ないし

    なにげにマゾくねぇっすか??



イメージ526.jpg



ウ○コ装備をある程度そろえると(だから違うって


イメージ506.jpg



イベントが合間で見れるみたいです



(´ゝ`)グラの質感が違うからすげぇ変な感じ



(´ゝ`)←明日のうpデート中はまたスライムコインでも集めようかと考えてる人

若干忘れかけてたんじゃね?っていうアレ

JUGEMテーマ:ゲーム


(´_ゝ`)ノども



(´_ゝ`)昨日は飲み過ぎて潰れてしまい

    夜中3時まで長椅子から動けませんでした。チョルでs



(´ゝ`)



(´ゝ`)いくらウコンのなんちゃら飲んでも

   飲み過ぎりゃあ潰れますよね!!!



(´ゝ`)さすがに今日は休肝日






えふえふは、その昔開発が
「将来的に召喚獣でケット・シーが呼べるようにナントカカントカ」
などと発表して瞬間的に賑わして



ずーっと



ずーっと



ずーっと今まで放置され続けたアレ



(´ゝ`)こないだようやく配信されたんですね。




(´ゝ`)




(´ゝ`)おせぇわ(吐捨



ということで、毎週月曜日の11の日である昨晩に



イメージ341.jpg



定例メンバー(といっても今じゃ3人)で行ってきました



取得条件はアルタナミッションを終えてること



(´ゝ`)


(´ゝ`)大丈夫ですよ〜大丈夫ですよ〜wwww



イメージ342.jpg


とりあえず旧ザルガ→エコーズに入るといきなりイベント


イメージ348.jpg


Untitled-1.jpg



(´ゝ`)そこからお察しの世界ですねwww(イヤラシイ


旧ロンフォ
イメージ357.jpg

旧ジャグ
イメージ356.jpg


そいでもって旧氷河
イメージ359.jpg


3カ所巡って暁の息吹をゲッツしたら


イメージ362.jpg


グロウベルグからエコーズへGO!



(´ゝ`)



(´ゝ`)3カ所巡るのはわかるけど

   そこからグロウにはお察しだけでは無理じゃね?wwwこれwww


入った先の扉をタゲるとイベント開始


Untitled-3.jpg


(´ゝ`)


(´ゝ`)何を言ってるのかさっぱりわからないんだぜ・・・


Untitled-4.jpg


でもってイベントを終えると
バトルフィールドの選択肢が出るのでイン


イメージ399.jpg


基本スタンス:傍観


イメージ404.jpg


傍観


イメージ405.jpg


傍k・・・


イメージ407.jpg


いてぇわwwwww


イメージ410.jpg



まぁ、ソロでも倒せないことはないので(巻き込まれ事故注意)

Untitled-5.jpg

余裕でクリア(?)


Untitled-7.jpg

Untitled-8.jpg


(´ゝ`)すんごく一番最後も気になるところではありますが



Untitled-9.jpg

ケット・シーとの契約を選択して召喚クエ終了


イメージ430.jpg


さっそく呼んでみましたが


Untitled-11.jpgUntitled-10.jpg


(´ゝ`)・・・・・


サチ子さん曰く

Untitled-12.jpg



リレイズ掛けてみた
イメージ444.jpg


(´ゝ`)・・・・



(三´ゝ`)うわー・・・地味ー・・・・

バレンティオンイベントinヴァナディール

JUGEMテーマ:ゲーム



(´_ゝ`)ノども



(´_ゝ`)結局今週も変則勤務でgdgdです。カチョルでs




(´ゝ`)眠い・・・とにかく眠い・・・



(´ゝ`)←明日起き続ける自信がない人







えふえふは

エオルゼアも時間になったので



Untitled-4.jpg




今度はこっちをやってきた話



イメージ1191.jpg



定例の月曜日以外で起動するのって久しぶりだったり・・・
などと思いながら



イメージ1192.jpg
 



滝クリを起動(ぇ



イメージ1193.jpg



とりあえず前回物産品売り場の裏で落ちたので
毎年恒例のお客さんの入り具合をチェックから



※2008年※
20080215_438104.jpg




※2010年※
20100216_686442.jpg




※2011年※
名称未設定 8 のコピー.jpg




※2012年※
名称未設定 8 のコピー.jpg
まぁ、結局ピンクマンドラで見えない所で待機されてたのだけども



※2013年※





※2014 in エオルゼア※
Untitled-1.jpg





ドキドキドキドキd





Untitled-1.jpg




・・・・・



(´ゝ`)まーた誰かインビj・・・



んなわけないか・・




イメージ1195.jpg




あーよっこらしょっと



ヴァナディールの冬は堪えるわ(ぉ







Type Tool.jpg



なにやら人・・・というか


鉱山マンの気配が




イメージ1197.jpg



本当にインビジかけて待ってる人っているんですね(ぉぃ



ということで最初の1個目は鉱山マンへ贈呈



さて



1個目はいいが

2個目に続かないんだけどwwww




こりゃ宣伝しないとダメかねぇ




ということで



_峅个砲茲觚討唸み
イメージ1198.jpg




▲螢侫ンになって視覚に訴える
イメージ1202.jpg





D樟楔討咾け
イメージ1211.jpg




Untitled-4.jpg




逃wげwwらwれwwまwしwたww




(´ゝ`)




(´ゝ`)こういうときはフレンドの力か!!!




ということで
早速フレ樽侍君にテルしてみることに



Untitled-3.jpg



幻聴ジャナイヨ!!!



と、一応来てくれることになったので待っていると




イメージ1217.jpg



来ました



後ろにデッカイまさる君(=2垢)を連れて



イメージ1219.jpg




とりあえず2垢も含めてチョコを押しつける滝クリ




イメージ1222.jpg




Untitled-5.jpg



(´ゝ`)



イメージ1224.jpg



【やったー!!】(ナンデヤネンwwww




イメージ1231.jpg



濃い3人でとりあえず



イメージ1240.jpg



いろいろ並んでみたりしてたら



イメージ1243.jpg




(´ゝ`)



Untitled-6.jpg



樽樽'sが来てくれました




イメージ1247.jpg




Untitled-7.jpg



勝手に配り終えないと終わらない認定されてましたが



とりあえずチョコは4人に渡して終了



(´ゝ`)半分残ったがな(ぉぃ

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。