桜花ロドウ

JUGEMテーマ:ゲーム




(´_ゝ`)ノ ども




(´_ゝ`)昨日は久々の飲み会に参加して
    gdgdなカチョルさんです。



(´_ゝ`)ぁー・・・・





(´_ゝ`)飲み過ぎは良くないよ!!ウン!!!










なんぞ?



久々にぷすにちょこっとロギンしてみたら
UchinoぷすフレA氏より何か宅配物が


(´_ゝ`)?


出てきたのは


OHHHHHHHHHHH



基板/オウカロドウ





キタ─wヘ√レv〜(゚∀゚)─wヘ√レv〜─ !!
(ぃぁ、今ではそんなに珍しくないらしいですぬ)


仕込み仕込み


ニュー・ウォルナが全く無くて

貯めてたメメタで全部買って揃えたけど

そんなの出来上がりの喜びに比べたら



屁でもないのz・・・




ちょwwwwww



※拡大※
ええええええええええええ



AHHHHHHHHH





orz

なんちゃらロード−第3章−

JUGEMテーマ:ゲーム



(´_ゝ`)ノ ども



(´_ゝ`)なんか4月入ったら入ったで
    
    結局暇が何故かないカチョルでs




(´_ゝ`)はやく落ち着きたいですねー








ぷすは

ニューデイズGBRが開催されましたデスネ!!

今までの電撃なんちゃら(げふんげふん)に比べれば
GBRシリーズはまだやったことあるから
手がつけやすいですよ!!







(´_ゝ`)どう進むん?(アフォ


便乗してみた


とりあいず他のマターリPTに便乗して
進めてみることに。


じごぶま
ここでサボテチェアしか出なかったのはお約束



(´_ゝ`)!


途中ニューミッソンに突入しましたが


でけぇえええ


巨大ラッピー


へらねぇえええ


いくら倒しても減らないのは仕様デスカ?
(まぁ倒し続けたらいなくなりましたけd)




(´_ゝ`)しかしまぁ・・・




(´_ゝ`)@レアミがリダにしか発生しないなら
     確率上げてほしいですぬ

浦島タロー状態

JUGEMテーマ:ゲーム





(´_ゝ`)ノ ども




(´_ゝ`)最近あまりに忙しくて



Zzz


リアルもこんな状態カチョルでs




(´_ゝ`)目覚まし鳴っても3時間放置とか
    
     どんだけ疲労してんだよwwww










まぁ放っておけば

半日でも一日でも
平気で寝れてしまいそうな状態の中で
最後の追い込み



電撃! ミッションカーニバル



(´_ゝ`)ここんとこ三onとFFばっかで

    マジPSU放置でしたからの!!










久々にやってみたら


おニューフェンスアート


フェンスアートの種類が増えてたというオチ



まぁしかしなんだ

マザーウマー

とかいう噂を聞いてたんですけど



※1回目※
・・・


※2回目※
・・・・・・・・


※3回目※
!


(´_ゝ`)!




わーい



ガンナライn



(´_ゝ`)・・・・・・



これマジウマーなんですか?



ぶちゃけ煩悩アングルで言ってしまえば
世間的に


おねーさん後ろ姿

おねーさんフロント姿



このねーさんがいろんな意味でウマーなのでh


ガッ





げふんげふん

でんでんででん電(古

JUGEMテーマ:ゲーム



(´_ゝ`)ノ ども




(´_ゝ`)今週末は色々忙しくて

    結局寝不足なカチョルでs




(´_ゝ`)1時間前倒しで起こさないでください。親父さん・・・












ぷすでは

電撃!ミッションカーニバル
が開催されてますね!!!





(´_ゝ`)





(´_ゝ`)【えっ?!】
     三onやってんだろKUSOGA!!って?





(´_ゝ`)やっぱ話題には乗っておきませんとね!!!




というわけで早速電撃MCへ突撃




ココデスカ




って



えらい地味な場所で開催してますな!!




中に入ると遊園地のような(やや不快な)音楽と共に


らっぴぢゃっごrappa-


数々のラッピジャッゴに囲まれて


              え


イベントねーさんがおりました。
(これは特別ミッソンのおねーさんなのでスゴイ発言してます)







やることはとりあいず
ゾンスフィアを沢山ためまくって


Nice Bum :D


特別ミッソンチケットやら特別アイテムと交換しましょー
ということだそうで。


さっそくやってみることに。


(´_ゝ`)?


入るなり謎の装置が



(´_ゝ`)???



あちこちに。


これですね


とりあいずミッソンを開始してみると
装置と連動したナニカをハッケン。
これを装置に入れ込むとナニカができるわけですな!!!!







ナニカが出来た
(´_ゝ`)          ?





(´_ゝ`)





(´_ゝ`)ナンゾコレ・・・




どうやら連動したナニカの選択を間違えると
こんな出来損ないのブラジャーとパンツみたいになるらしい。



ちなみに一人で出来上がった画像は
これが限界



コレが限界



(´_ゝ`)要はおホモだちとやれってこった。




ということで今度はフレと2人がかりでやってみることに。
2人推奨マップで行ってみると



これが正解



正解マップ完成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノってなんか完成形も地味なんだけd・・・



むしろ失敗のこっちの方がイイとオモ・・・
コレ


一応成功しましたら

ミッソン終了

報酬


こんだけの報酬が。
(あとはゾンスフィアかゾンドロップが何個かもらえます)



で、毎回毎回


(´_ゝ`)交換て・・・


こうやって聞いてくるんだけど


どないやねん


結局ドナイヤネンというオチ




追記:ちなみに
   
   特別ステーヂ

   特別ステージに挑みましたが


ステ1


ステ4


残念ながらステージ6で
おっちんでしまったカチョルさんなのでしt

スェツクォオオオオオオオオ

JUGEMテーマ:ゲーム





(´_ゝ`)ノ ども




(´_ゝ`)最近ぷすサボり気味カチョルでs




(´_ゝ`)ほら、だってこないだまで
    
    ゆうこりんがすんごい忙しかったからNE☆
    (あと一説には三onとかいう噂)





あ、そうそう
ソニッ君とかその他モロモロが増えたので
飾ってみました。



置いてみた




テラヒドスwwww



ソニッ君が不遇なのは仕様です。





まぁ、そんなわけで
やってきましたよ!!!



卵ドロボゥ


卵泥棒を!!!(遅ぇwwwww



まず出だしのカンジは


(´_ゝ`)


ホゥホゥ


(´_ゝ`)ナルホドネ



哀れなお嬢ちゃんのために
おじいちゃんの薬にもなる
ガイノセロスの卵
を3つ取ってくるっていうことでしたので


まぁやってみたのですが


案の定道がわからなくてタイムアウト


(´_ゝ`)ごめn・・・



(´_ゝ`)ぃぁ、マジ申し訳n・・・




(´_ゝ`)         え




(´_ゝ`)




(´_ゝ`)【えっ?!】




一度豹変したお嬢ちゃんを見てしまうと



ウルセーヨ



次からのムビの小憎たらしいことwwwwww
まぁ、報酬ウマーだからやるんですけどねwww






で、あと今更ネタだけど

ようやくスパイシアが揃いまして
何故かバーニングスパイシアも何個か手元に来たってオチ



メルトン一丁!!



とうとうメルトンさんのフライパン
着手することができました!!!



失敗しろ



失敗しろ!!!



失敗しろ!!



さぁ!!!!



失敗しろ!!!!!!!



さぁ!!!!!



失敗しろぁぁああああ



さぁ!!!!!!!!!!









(´_ゝ`)




orz=3



('A`)




一応撮影



ってなわけで結局これを使って
アムレ周回に出かけたわけですが



ソニ●の陰謀にハマり
日を追う毎にラッピすら出なくなってったってオチ





(´_ゝ`)




(´_ゝ`)ただでさえマダム・ブレラ出ないんだから

    そこケチらなくてもええんでないの?

ハゲ再燃なのですよ

JUGEMテーマ:ゲーム




(´_ゝ`)ノ ども




(´_ゝ`)見ず知らずの他人の部屋



ビバノンノン


温泉ビバノンノンしてみた温泉カチョルでs


歯磨けyp


歯磨けよ!!!(byドリフ








ぷすでは昨年大流行だった

ブルースミッション(通称ハゲミッソン

これがSランク放出で
みんな再燃しております。



(´_ゝ`)別に報酬金狙いってワケぢゃないみたいですけどね。


なんでもジョブ経験値が大量なのと
たまにもらえる報酬基板

テラ(゚Д゚)ウボァー

なんだそうで。



そんなワケで
カチョルさんも


やってみた


いざハゲミッソン周回へ!!!




基本ルールは一つ



HAHAHAHA
※トラップで遊んでるだけであまり内容と伴っておりません※


ハゲ連行してるなら
敵には近づかない
(コレ大事


おおおおおおおお


そんなこんなで最終的に



イガック


基板/グッダ・イガックゲッツヽ(´ー`)ノ




本当は他にもモロモロあるらしいのですが
何 せ 出 な い も の で す か ら
この週末はここまででつ




(´_ゝ`)ちなみにイガック合成しようとしたら
     カティニウム不足でだった
     というのはお約束



そいから、ハゲクリアすると


(´_ゝ`)


(´_ゝ`)ボイドさん?
ハゲってブルース・ボイドって言うんですぬ


パトカがもらえるわけですが


連行してみた


ハゲミッソンの時より
動きが良かったりする不具合



だから普段から動けt


(´_ゝ`)もっとハゲミッソンの時そんだけ立ち回ってくれね?

目指すは節子おばさんのフライピャン

JUGEMテーマ:ゲーム



(´_ゝ`)ノ 



(´_ゝ`)もののけと愉快な仲間達と
    モトゥブGBRをしようと待ち合わせしていたら


(´_ゝ`) !



ゴウさんがPOPして


撮影会


カヲス撮影会に参加することになったカチョルでs




てか



ココデスヨ


わかりにくっ
(当然その後のGBRにはハズレてしまいました)








先日のバーニングレンジャイに引き続き
収集クエで
更にぷすユーザーの心を揺さぶっているあいてむ



メルトンさんのフライパン



これナニがアツイのかって
なんでもこのフライパンが
たまに




節子おばさんのフライパン




というブツになり
これがすこぶる強いらしい



ただし
これのトレードアイテムが

ブーマ・クロー 5個
メテオリック・メタル 3個
スパイシア 5個


という

なんともビミョーなラインナップ


特にスパイシアというのが
意外とみんな入手してないが為に
一気に価格高騰、貴重品に。
(というか周回しても出ないし)



(´_ゝ`)これなんたる原油相場



で、結局スパイシア周回してみるものの
全くと言っていいほど出ず orz
という話をもののけにして
PM育成の為にキャラチェンジしてみたら



(´_ゝ`) !



なんか箱があるぢゃまいですか
(一部の箱はカチョルさんが趣味で置いてます)



ドキドキしながら開封


OHHHHHHHH



おおおおおおおお



スパイシアぢゃまいですか!!!
【ありがとう!】【ありがとう!】


ってことは残り2つの箱もスパイシ・・・



(´_ゝ`)  あり?



(´_ゝ`)スモークドック?





まぁ、ハズレ箱ってのはお約束だかんね!!
次こそはきっt・・・



(´_ゝ`) バーニンg・・・???



(´_ゝ`)



※拡大※
こんなのです





(´_ゝ`) ・・・・





バーニングスパイシアってナンデスカ


ていうか


そ ん な モ ノ 存 在 し た の か





(´_ゝ`)結局スパイシアが自分の含めて
    3個は入手でけたものの
    これだけ周回して出ないスパイシアを
    @2個手配しないといけないというオチ




(´_ゝ`)せめてもうちょっとスパイシアドロップしてくれません?

バーニングレンジャイ

JUGEMテーマ:ゲーム





(´_ゝ`)ノ 




(´_ゝ`)みんなマキシマムアタッコの報酬堪能してますか?



(´_ゝ`)いつまで経ってもキリ番取れませんでしたので
    

合成でけました


ゲッツでs



愛の手がさしのべられました。カチョルでs
(さしのべてくれたのはこの方デス)


スパンキング



叩いてみたら


KI☆MO☆I


キモくなったのはナイショ








こんちゃー



(´_ゝ`)例の収集ミッソンで


おおおおおおおおおお


バーニングレンジャイ

とうとうバーニングレンジャーきましたね!!!



というわけで



クレ

クレ!!

クレ!!!!!



バニレン

バニレン♪

♪バニレン♪

♪♪バニレン♪♪
※シータの分はカチョルで2個もらっておきました※


全部BGMを

バ ー ニ ン グ レ ン ジ ャ ー

にしました!!!(アフォ





(´_ゝ`)これでどのキャラでも
    JUST BURNING RANGERS なんだぜwwww




(´_ゝ`)こだひ〜からうけつぅ〜ひだ〜♪(既に歌詞違

都市伝説ミッソン

JUGEMテーマ:ゲーム




(´_ゝ`)ノ ども



(´_ゝ`)マキシマムアタックの報酬が始まって
    合成確率うpなったので
    張り切ってグッダ・ホーンを作ってみたら



取り出してみたぉ



orz=3


糞ニチ仕様が発動したカチョルでs



(´_ゝ`)
※カッコヨイですが10%です



(´_ゝ`)まぁある程度想定内ではあったけどね!!









ぷすではマキシマムアタックで冷めた熱が



人大杉


再びモトゥブGBRで白熱してますね!!
※えふえふな人でGBRなんて知らねぇypって人への説明※
PSUで配信されているミッションの中から
モトゥブの指定5ミッションを
ひたすら周回しまくると
ドロップ率がうpしていくシステム
(但し平均的に周回しないと効果がない)



どうやらみんなの狙いは
GBRで出てくるレアマップ


しかしながらこのレアマップ
プレイヤー単位で発生して
なおかつ
他の人のPTに所属してミッションを受けると
レアマップトリガー持ってても
知らない間に消される仕様
wwwww




(´_ゝ`)さすが●ニチですねwwww




ということでカチョルさんも
随時解散レアマップ確認PTに入ってGBR周回



土曜日1周目=ハズレ


日曜日2周目の5ミッション目


入ってみました
※PTリダさんは2ミッション目で回線に負けました※


某キャス男さん:キタ



ナンダッテ



ホントデスナ


レアミッソン


ということで早速キャス男さんPTリダの元
レアマップ周回開始




始まりました


こ・・・これは



・・・



マキシマムアタックの使い回しでh・・・



PTメソ<経験値SUGEEEEEE




そらアンタ

500%

経験値:500%
ドロップ率:500%
ですもの






わからねwwww



(´_ゝ`)←カンストしててどのくらいの経験値かわからない人


んでもって



アルティメットっぽ



ブロック2は夕焼け仕様
アルティメットと同じだそうです


カチョルさんはPSOの時アルティメットまでレレルageでけませんでした



箱からS武器が出るのもスゴいけど


ジゴブマ


道中ジゴブーマ部屋なるものがあって
そこのドロップが


これは・・・


こんな状態にwwwwwww






(´_ゝ`)なんたるカヲス





ラストボス箱は




こいつもすげえええ



こんな状態でした





(´_ゝ`)そらみんなソロで当てようとするわな。


コワイデスヨ


(´_ゝ`)恐ろしくてみんな固まってしまったってオチwwwww

マキシマムアタックオワタ(実際はまだだけd

(´_ゝ`)ノ ども



(´_ゝ`)どうやら今日から仕事始めの会社が多いらしく
     その煽りを受けて



Uchino会社のレンタルホスティング鯖が
アクセス集中の為に午前中死んでました
カチョルでs




(´_ゝ`)どんだけ集中しすぎてんだypwwwww




で、PSUとニコ動でオワタ週末


とりあいず見つけたネ申動画をようつべ版でうpしてみたり
JUGEMテーマ:ゲーム

これで出てくるカレーを見て




もののけが作った
八角大量角煮カレーを思い出してしまった。
八角大量角煮カレー:なんでも週末にシェフ・もののけがひらめきで作った角煮
          八角を大量に入れすぎて薬剤みたいなニホヒをかもしだしている(らしい
          で、上記の動画と同じくなんでもカレーに入れると食える
          という観点から作り出された逸品




(´_ゝ`)レポどうなったんだろう・・・





んでもって




ぷすでは


マキシマムアタッコ


マキシマムアタックが終盤を迎えております。



(´_ゝ`)10日までだっけ?



まぁ、週末しかやらないカチョルさん的には
もうこの週末でイベント終了したも同然です。ハイ。
(撃破数ランキングに挑んでいる方は今が追い込みデスヨネ)



でも結局NPC引き連れての
特典レアドロップ(という名のほとんど出ない)アイテムが



さっぱり来ない



というか


姿すら見ないwwwwwww
スタックカットラリってマジ存在すんの?www





ということで仕方がないので
メメタパワーにより

スタックカットラリ(アッシュ
サイレンスクロー(スゥ
アンク・ザギザック(キリーク

は低属性なものをゲッツ。


サイレンスクローザギザック
よく見りゃ氷属性ばっかだしwww



問題は



カザロドックデムパルピカ



大概他のもお高いんだが
これマジシャレならないくらい高い




メメタパワーにも限界ありますからwwww




ということで半諦めムードの中

入ってみました

プスふれA氏の作るPTに乱入



※解散後※
(´_ゝ`)




あれ?


!!!!!!!!!!!


カザロドック来てるし



悔 い 無 し



(´_ゝ`)




(´_ゝ`)ということでカチョルさんのマキシマムアタックは終了したのでありました。
    (ていうか学者ほったらかしだし←上げる気あるのか?)




ちなみにこの年末に別のところで
とある出来事が起きていたわけですが
それについては次回記載

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。