呉〜の元気なご挨拶〜(といいつつ蜀なんですg

(´_ゝ`)ノ 



(´_ゝ`)今日のお昼の冷麺思いの外大成功だったカチョルでs



(´_ゝ`)ただ食ったみんなキムティ臭いがな!!!




(´_ゝ`)←一人キムチ抜きにした人








艶男候補探しをしながら成長しつづける
Uchino副将
「なにわっ子」
なにわっ子

「艶女」
アデーヂョだぉ


なんでも大抵の副将は
初っ端態度が偉そう
レベル20まで成長すると
態度が豹変するらすぃ


ということで


ようやく「艶女」がレベル20に


萌     え


萌               え


(´_ゝ`)




(´_ゝ`)・・・そもそも艶女は口調丁寧なんだがな


ご主人様気分さらにうp(当社比



さて、艶女が丁寧になったってことは

関西弁使いのなにわっ子


※レベル20になる前の話し方※
今のところのセリフ


なにわっ子だぉ



コ イ ツ ど う な る ん だ ろ う ?



(´_ゝ`)京言葉公家言葉にでもなるんかね?






今明かされる
関西弁副将の口調変化!!!


(´_ゝ`)・・・


(´_ゝ`)・・・・・・・・



(´_ゝ`)




(´_ゝ`)おまいはトーチャンwwwwww

艶男候補

(´_ゝ`)ノ 



---------いきなりここから新作映画のネタバレなんで読みたい方はマウスで反転-------




(´_ゝ`)木曜日先行であった
    パ○○ー○ ○○ ○○○○ン ワー○○エ○ド
    (なぜここまで伏せ字まみれなのかは後でわかります)



(´_ゝ`)まぁ・・・観てきたんですが・・・・・



(三´_ゝ`)キーラは前に出すぎるわ
     話は輻輳しすぎてまとまらないわ
     キーラとオーリーの殺陣・・・ミュージカルかよ・・・





---------------------ここでネタバレ終--------------------




(´_ゝ`)というわけでカチョルでs(ドウイウコト







無料期間が終わってしまったものの
無料期間では古銭が出ないという
ドコぞの6年ノウハウゲーム会社
企業理念を引き継いだかの如くマゾい
仕様にしてくれてた三国無双BB



(´_ゝ`)



(´_ゝ`)こういうときは古銭倍にしてもいいんじゃよ?(by爺




結局無料期間ではその古銭で
買えるものが一切手に入らなかったというのと
衛士から上に上がれてなかったということで
今まで貯めてた無双軍戟(要は有料の部分)を使って
激突をやり倒してみる。





こんな服に落ち着きマスタ
※ちなみに服装変わりました※



途中




副将ktkr




新しい副将候補がPOPしたけど



※拡大※
お り ま せ ん



「艶男」にはほど遠いので
連れに譲ることにwwwwwwwww




(´_ゝ`)まぁ別に空枠あるから身請けしてもよかったんだg




(´_ゝ`)「艶男」候補随時募集中





ああ、あと



お手紙ktkr



劉備さん金クレ



(´_ゝ`)三国無双BBやってて初めて給与をもらいマスタよっと




(´_ゝ`)てか年に1回の給与って暮らしていけんとですよ?

サービス開放陰陽師

(´_ゝ`)ノ 




(´_ゝ`)昨日言ってたゴルゴの看板



ゴル子



撮ってき【マスター】wwwwwww




というわけでカチョルです




(´_ゝ`)これなんてギャグ?







久々に三国無双BBの公式を見てみたら
こんな記事が


公式ですよっと


今までヤフBBユーザーのみ利用可能だった
三国無双BBが、他のISP利用者にも利用可能になり
それに伴って従量課金制の無双軍戟(えふえふでいうところのアサルトチケット)
が、22日まで無料ということらすぃ



(´_ゝ`)コイツァやらねばNE!!!



ということで長いパッチの末に
ロギンしてみると



(ω・)ゞえ?


(゚Д゚ )ハァ?


戻ってんぢゃんwwww


封印て・・・


ちょwwwwおまwwwwwww
なぜだか全てリセットされて【マスター】



(´_ゝ`)コー○ーさんもどこぞからマゾプレイを学んだんですかね?
    (決して「6年間のノウハウ」のところとか言ってませんけどね)



よく見てみると
時代の流れのせいか

袁紹消えてるyp

袁紹が無くなってマスタ



あとパッチで


なんだか哀愁
興味本位で「違う武将に仕える」と返事してみたらガッカリしちゃった劉備さん


君主以外の武将に仕えることも
できるように。


※関羽のトコに逝ってみる※
マ ゾ い で す


※結局マゾいので劉備に戻る※
結局コッチ


まぁ、結局君主が待遇一番よかったので
前と同じく劉備に仕えますたけどねwwww


なんか増えてます


レイアウトですぬ


あと家具の設置に関しても
レイアウト機能が追加されてマスタ



そいから服の種類が増えてて・・・



緑セレブ


(´_ゝ`)


※ドあっぷ※
ちゃららららーん



(´_ゝ`)ダサっ!!!!!!



(´_ゝ`)次服拾ったら確実着替えよう・・・



それから一番の醍醐味
副将システム


副将を戦闘でゲッツして
今まで付いてた
ヒゲのオッサンから
チェンジするシステムだそうで。


(´_ゝ`)萌え武将とかゲッツできるわけですね!!!



と勢い勇んで激突に参加してみる。



お?



(゚Д゚)



(゚Д゚)ナンカイルヨ?!?!


ちょwwwwwwwwwww



ちょwwwwばっwwwww



(゚Д゚)ぇぇぇえええええ?!?!オッサン?!?!



し か も な ぜ か 関 西 弁



(´_ゝ`)



(´_ゝ`)オイシイ展開だなんて思ってないんだからね!!!



で、倒すと


タマスィ



副将の魂とかいうのをゲッツ。
無事



キチャッタヨ・・・



この関西弁オヤジを副将に迎えることができました。


(´_ゝ`)・・・



(´_ゝ`)萌え武将がほしかっt・・・・



名前付けてラブとか言ってるので


こんなところでどう?


「吉本芸人」と銘々してみるも
なぜか付けることが出来ず。


(´_ゝ`)放送禁止用語でもないのに何故・・・


ということで



んぢゃコレで



「なにわっ子」に銘々。


※参戦中※
なにわっ子の戦闘姿




(´_ゝ`)なにわっ子ってしかも羽扇なんですか・・・


なんつーか
出てくる言葉一つ一つが


ナニ言ッテクレテヤガリマスカ?


(´_ゝ`)・・・


ギャグにしか思えませんwwwww



そうやって激突を繰り返してるうちに


お



次の副将POP




(゚Д゚)




(゚Д゚)萌え武将キタ━━━━━━━━━ !!!



必死に叩きまくって
萌え武将ゲッツ


萌え武将


なんか副将のネタを書いてるサイトでは
「副将が偉そう」と書いてあったけど
この副将かなり腰が低いモヨリ
名前は


艶女


アデーヂョ
艶女と銘々




(´_ゝ`)いずれ「艶男」も欲しいところだNE!!!



※変な家族構成※
変な家族構成



で早速艶女を戦闘に駆り出してみる。


任せちゃうますyp


のっけからヤル気マソマソ
おっしゃ任せちゃいまそ!!!


え?



(´_ゝ`)




(´_ゝ`)え?



ちょwwww艶女弱くね?wwwwww



結局その後からは
なにわっ子を出動させることに。



(´_ゝ`)ネタキャラが優先されてしまうだなんて・・・



※ちなみに毎回送り出される時の会話※
日々の会話



(´_ゝ`)メイドカフェ立ち飲み屋を同時に堪能してる気分ディス

一騎当千

(´_ゝ`)ノシ ども



(´_ゝ`)とうとうUchino松風の愛情が下がりに下がりまくって
    気にも止めてない
    とまで言われたカチョルでs



(三´_ゝ`)毎日餌やって世話してるのに・・・


(三´_ゝ`)しかもブォンプカロット栽培したってのに昏睡状態だs・・・



そんなこんなで三国BBを見ると
↓こんなイベントが↓

マントデスッテ?????

※※※※※※※※※※※※※詳細※※※※※※※※※※※※※※
『真・三国無双BB』初の公式イベント"一騎当千イベント"を
来る10月7日(土)から10月9日(月)の3日間で急遽開催致します。
各勢力で1プレイの最大撃破数が1位になった方にその名誉を称え
ゲーム内レアアイテム「外套」をプレゼントいたします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



うおおおおおおおおおおおおおお



マントテラホシス!!!(゚Д゚)



せめてマントが世任癸毅旭粍米發砲脇りたい!!!



【現在の最高撃破数】2000台←ちょwwwwどうすりゃそんな数にwww
【現在の50位撃破数】1200台


よし!!目指すは1200台だ!!


とりあいず怒号の如く参加する

うおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



('A`)・・・


('A`)1000すらいかねー



結局そんなこんなでイベント糸冬了 orz


ちょっぴり三国熱が冷めたのであった('A`)ナンダカネ

テラヨワスwww

(´_ゝ`)ノ ども



(´_ゝ`)なんだかんだいいながら



(´_ゝ`)着実に三国無双BBへ歩みつづけるカチョルでs



(´_ゝ`)昨日は結局戦闘を1回もでけず鯖クローズ



なんで



今日こそはやってやるぞ!!!



気合120%
初戦闘してき【マスター】



↓カチョルの初戦闘SS↓
(´Д`;)




(´_ゝ`)・・・・



(´_ゝ`)なにこの変な後ろ姿wwwwwww



で、まぁUchino朱雀(=無双BBでのカチョルでs)の
弱いこと弱いこと


(´_ゝ`)ぶちゃけ副将の方がつえーもんな!!!


で、なんとか初戦闘は勝利して
また水先案内人左慈登場
無双ナビゲーターレディ左慈ちゃん


なんか誰かに会ってこいと言われたので
逝ってみると・・・・


リュウビさんだyp!!!!!!!


キャー劉備サマー!!!


(´_ゝ`)別にファンでもなんでもないんだg

で、さっきの戦闘感動シタヨ!!!

誉められて
こんな画面に


俺様に協力すれば世界の半分を(以下ry


(´_ゝ`)まぁドラクエなら「申し出を断る」にするがな!!!





(´_ゝ`)【ウソ】です。ハイ



(´_ゝ`)結局玄徳さんのお願いミッション


失敗したわけだがwwwwwwwww


(´_ゝ`)しかもこのあと例のごとく鯖クローズ直前で
     戦闘に再度参加させてもらえなかったというオチ


(´_ゝ`)なかなか色々と難易度たけぇなぉぃwwww

三国への道

(´_ゝ`)ノども


(´_ゝ`)結局先日はパッチダウンロードの末


(´_ゝ`)スペック的に三国無双BBがだめぽだったカチョルでs



(´_ゝ`)で、ですね色々考えた結果




(´_ゝ`)やっぱここはスペック改善だろうとなりましてね(単純




(´_ゝ`)購入スマスタ



これが今は精一杯(byルパソ



GForceFX6900(中古)←ココポイントwwwwww



結局ピクセルシェーダー2.0とかいうのでキャラクター表示をするため
それに対応できるグラボが必要だったモヨリ

でGforceのFXシリーズならギリギリ対応範囲だということなので
某ソフ○ップにて中古グラボの中から漁って購入



(´_ゝ`)なんかしてやられてる感満載だけどね


で、とりあいず三国無双BBを機動してみる


キャー左慈サマーーーーーー


おおおおおおおおおおおおおおおおお
左慈キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




左慈のナビゲーションの元でけあがったカチョルのキャラ↓
作ったぉ




まぁここらへんは従来の三国無双のキャラ作成と似てるNE!!!




(´_ゝ`)やたら声の選択で婆が多かったのはネタデスカ?



一応フレと示し合わせた上で
洛陽に劉備軍として参上
カチョル降臨



さて、早速戦いに出てみるか!!!


と武官に話しかけてる最中


「運営チームからのお知らせです」


というテロップと共に強制ログアウト orz


しかもこれまた


ぬお?


ログイン祭りキタコレ



ってかまた鯖繰り上げクローズですかwwwwwwwww
まぁぷすで鍛えられたから負けないけどなwwwwww




(´_ゝ`)結局キャラだけ作って終わった三国無双β2日目なのであった

シェーダーエラー【何ですか】∩(・ω・)∩

(´_ゝ`)ノ ども



(´_ゝ`)昨日は三国無双BB

    堪 能 す る は ず だ っ た 
    
    カチョルでs




(´_ゝ`)え?



(´_ゝ`)その言い方では堪能してないのかって?



(´_ゝ`)・・・・


まぁよくある話で
こんなβテスターオープンな時に限って
残業 orz


しかも三国無双BBは廃人対策として
サーバーを時間制でオープンしてるので
昨日のオープンは24時まで


なんで頑張って帰ってきたぉ!!!


と思って三国無双BBを起動



パッチダウンロード



ちょwwww
※写真は残り15分だけど、実際は50分かかってます※


なげぇwwwwwwwwwww


で、気長にダウンロード待っていると


次に


なげぇwwww


パッチインストール


これがまたなげぇwwwwうぇっwwwうぇっwww



インストールを開始した時点で
時刻は既に23時


ちょっとこれぢゃキャラ作成くらいしかでけないぢゃまいじょmじゃl;jm@おg


とここで三国BBのサイトを見てみる


ナンダッテ


-----------------------------------内容-------------------------------------
2006/09/27 (水) 22:40頃より、サーバーにログインできない問題が発生しておりました。その後、22:50 頃にサーバーにログインできるようになりましたが、さらに戦闘に出撃することができない問題が発生いたしました。


原因の究明と修正を行うため、24:00 まで予定されていた 9/27 のプレオープンサービスを 23:30 にて終了とさせていただきます。なお、9/28 のプレオープンサービス開始については、予定通り 17:00 からとなります。


ユーザーの皆様にはご迷惑おかけいたしましたことをお詫びいたします。
----------------------------------------------------------------------------




うぉいwwwwwwwwwww



結局パッチダウンロードでOP画面も見れないのかypwwwww



念のため起動してみる



orz



やっぱだめだね。うん('A`)しかも24時ぢゃなくなってるでそが



しかもこのあと念のためベンチマークを試してみたら



シェーダーエラー



が出て結局グラボから買い直さないといけないことが判明



('A`)てか敷居高すg



結局は三国BBが真の三国無双だったというオチ



('A`)てかグラボドウスルヨ

BBは呂布級

( ´_ゝ`)ノども


( ´_ゝ`)ここんとこログインする度にハクタク依頼を受けるカチョルさんでs


てなワケで昨日もハクタク合成


まるで爺戦のリアルラックを吸い取るが如く


連日合成成功


( ´_ゝ`)・・・


( ´_ゝ`)ハクタク割れたら爺に挑むかね


そして今カチョルの中でアツイ


マッテタヨ!!!



三国無双BB


オープンβが間近なんで早速登録せねば!!!

なんてたって

オープンβはソフト○ンクBBフォンかやふBBフォンユーザー限定

もう何年も前から(情報漏えいのあった頃かr)
やふBBフォンを使ってきたカチョルは超勝ち組ヾ(゜∀。)ノシアヒャヒャヒャヒャ


とチュートリアルに沿って登録をする


真剣カチョルさん


がしかし


BB−IDとやふBBフォンIDの関連付けが出来ない


日にちをまたいでも出来ない


・・・ナンデ?∩(・ω・)∩


BBーIDはちゃんと登録できてるモヨリ

てことはやふBBフォンが何か問題あるのかぇ?

とふと利用明細をもう何年も確認してないことを思い出す(ぉぃ


いつも利用しているやふIDでログイン→ご利用明細


あれ?


BBフォン利用料が無いんですけどwwwww



どうやらBBフォンを申し込んだ時のIDが

実は全く違うIDであることが判明

てか


なんてIDにしたのwwwカチョルwww


INT10000カチョルさん


シンキングタイームっ



10分経過
INT10000カチョルさん


20分経過
INT10000カチョルさん


IDの片鱗すら思い出せないwwwうぇっwwwうぇっwww


ああああああ!!!


そうだ!!!


こういう時のリマインダー機能だ!!!


ヒャッホゥ


【救いの手の内容】
ID登録時に入力した登録メールアドレスを半角英数字で入力してください


・・・・・


やふBBに乗り換える前のメールアドレスなんて覚えちゃいないし

その前に覚えててもプロバイダ契約切れてるからwwwwwww



てなわけで勝ち組のはずが、三国BBβ登録できず orz


('A`)負け組ぢゃまいk




やふBBこそ真の三国無双であることを悟ったカチョルなのでしt



(´_ゝ`)てかカチョルてプレミアム会員費2個も払ってるの?

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。