<< 近くね?;;; | main | なんだかとっても不完全燃焼;;; >>

エタバンイベント−エピソード0−

JUGEMテーマ:ゲーム



(´_ゝ`)ノど



(三´_ゝ`)今日はなんか色々と被害を被ってます。カチョルさんでs



(三´ゝ`)なんでワイ無関係なのに怒られてんの・・・

    もうわけがわからないよ・・・ママン



(三´ゝ`)そして無関係だったはずの仕事がこっちに・・・







えふえふは



イメージ154.jpg



例のエタバンイベントが終わったので

今だから晒せる事前準備ネタをば



(´ゝ`)



(´ゝ`)先にオチ書けませんしね






それは12月中頃のこと
エタバンが配信されて一体何がメリットなのか
という話をUchinoLS内でしていたら

やっぱ有料だと限定チョコボがもらえることでしょ

という話になりまして



(´ゝ`)ぶちゃけ欲しいが嫁が・・・



※嫁候補※
イメージ460.jpg



・・・・・



こんなのしかいねぇのかぉ;;;



と愚痴ってたら


プティ子<カチョルは♂キャラとすればいい

ぷんこ<そうだそうだ!!



という流れに;;;;






誰にしようか悩んでたのですが
思い出したのです


ヤツが今同じドウラン顔のままルガに転生していることを


ということで試しにエタバンやるか聞いてみたら


Untitled-2.jpg


あっさり快諾;;;;


まぁ・・・・普通はリアフレとかリア充同士でやることなので
果たしてネトゲ内フレという関係だけでこんな有料コンテンツ乗るヤツいるのかぉ;;;
と思ってたけど


いたんですね;;;ええ;;;


ということで早速エタバン腕輪購入


Untitled-3.jpg



正直♂キャラからすると服の違いがよくわからないので
ゴールドプランを購入


翌日ウホも買ったというので
PTを組んで十二神大聖堂に行くと



イメージ502.jpg


(´ゝ`)


イメージ507.jpg



(;´ゝ`)・・・・



Untitled-5.jpg



何やってんの;;;



イメージ532.jpg



とりあえず

「この人が嫁になれる設定ないの?」

と思いたくなるNPCの元で


Untitled-6.jpg


クエ受注;;;
さっそく服をもらう二人


イメージ544.jpg


Untitled-11.jpg


一瞬どっちかに無理矢理でもドレス着させるのかと期待したけど

さすがに無かったですね;;;


Untitled-10.jpg


ミコッテ商人からハグの練習をした方がいいというので



早速



イメージ552.jpg



遠慮なく


アーッ!
イメージ550.jpg



遠慮なく・・・



(´ゝ`)



(´ゝ`)違うか



イメージ556.jpg


!!!


Untitled-27.jpg




やばい;;;



Untitled-26.jpg



モヒート君の貞操が危ない;;;



イメージ572.jpg



ぎゃああああああああ


そのキッス顔やめぃ!!!(2回目



そうこうしてたら後ろに新たなカプーが



イメージ577.jpg



・・・・・・



イメージ578.jpg



こっちは百合デスカ



Untitled-25.jpg



ナニコノ差;;;;



こうしてウホ嫁がここに誕生したのであr;;;

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。