<< 遅くなったけど告知;;; | main | バレンティオンイベント 2015ヴァージョン >>

ホイホイチャーハン;;;

JUGEMテーマ:ゲーム



(´_ゝ`)ノども



イメージ1284.jpg



先日バハ待ちで北ザナにいたら



イメージ1292.jpg



初めて麒麟を見かけました。カチョルさんでs



(´ゝ`)



(´ゝ`)カコエエけど乗ってる人のファッションが・・・







えふえふは



この待ち時間にモードゥナテレポ便乗してみたら



いきなり



Untitled-1.jpg



こんなマクロがログに・・・


ってか



フレオスッテなにやってんだ;;;



Untitled-2.jpg



思わずツッコミを入れてしまったモヒート君;;;;


(;´ゝ`)ID師匠って誰・・・




Untitled-5.jpg


そこのララフェルさん、

言っておくが

ズボン履き忘れてなぞいない;;;

(サブリガ履いてるyp)


イメージ1278.jpg



とりあえす挨拶代わりに

事件屋のポーズ(お互いに)



つーか



イメージ1279.jpg


キミもその頭か;;;


Untitled-3.jpg



なんか勝手にホモの人認定してますが

そこのフレと一緒にしないでもらいたい;;;



Untitled-4.jpg
Untitled-7.jpg


結局
色々と待ち時間の間に話をしたのだが


とにかくなんだろう

ホモ系ネタへの食いつき度がパネェんだが

コイツこんなヤツだったっけ;;;



Untitled-6.jpg



最後のお別れの挨拶までホモネタ;;;



(´ゝ`)



(´ゝ`)そこのキミ「類とも」とか思ってないか?



(´ゝ`)モヒート君はそっちキャラちゃうで!!



(´ゝ`)←と言いながら嫁h・・・

コメント
サブリガはズボンには含まれないから!
  • アコ
  • 2015/02/13 9:07 AM
・・・麒麟にのった奇抜なファッションさんもホモなフレオスッテさんも
ど っ ち も フ レ で す orz

あ、ピンクのイカした頭ありがとうございました!
お礼に百式送りつけておきました^q^
  • 元白ララ
  • 2015/02/16 12:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。