<< ('A`)ショボショボな一日 | main | 倉庫の倉庫 >>

うららかなある日

今日カトルさんは衝撃的な立ち話を聞いてしまった
それをヴァナ風に再現してみようと思う


それは仕事で現場に向かう途中の出来事である


ある日のヴァナディール


道を歩いていると後ろで若者2人がある会話をしているのを耳にした。


タルタル激白
「なぁなぁ、聞いてくれよ」

話を聞くおホモだち
「どうしたんだよ」

タルタル激白
「オレさ、山口○子のダブルキッチンに憧れてさ。
 いつかはオレもああいった嫁さんもらうんだと思ってたんだyp」


話を聞くおホモだち
「うんうん」

タルタル激白
「それがさ・・・まさかオレの初めて付き合った娘が


バツ2の子持ちとは思わなかったよ」


言葉につまる
・・・・・


?!?!?!?!?
・・・・・



って

えええええええええええええええ


ナンダッテー!!!

タルタル激白
「ある日さ・・・カノジョに『家にきて』って言われてさ」

タルタル激白
「家にいったら子供が3人いてさ」

タルタル激白
「『誰の子?』ってきいたら『え?ワタシの』ってさ・・・」




ちょwwwwwwおまwwwwwどしよwwwww


春の夕暮れにものすごい告白を聞いてしまったとともに
人の恋愛って様々だなぁと感慨に耽るカトルさんなのであった。


※友情出演:髭フレ アーンド Uchino(エロ)LSタル

コメント
('A`)…。

('A`)実は私も独身時代に似た様な事あっt。

('A`)…。

('A`)嫌な事、思い出しちまったじゃねーかyp。wwwww

('A`)まぁ、アレだ。
('A`)コーヤッテ、ミンナ『大人』ニナッテイクンダヨ、キット…。
  • くれあ
  • 2006/04/25 2:58 AM
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!!

(三´_ゝ`)コレ、レアケースぢゃないのk・・・

ちなみに上記ネタの補足として
髭の名前を伏せてないのは仕様デス
(「伏せるな」を言われt)
  • カチョル
  • 2006/04/25 10:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。