<< コツコツと貯めた甲斐がありました | main | 世界でただ一つのSKB−続編− >>

世界でただ一つのSKB(ぇ

JUGEMテーマ:ゲーム



(´_ゝ`)ノども




(´_ゝ`)昨日から夜通し仕事で
    ようやく起きてのんびりしてます。カチョルでs




(´ゝ`)なのでいつもより記事のうpが遅かったのだよ。ゴメーヌ







ここを見てくれてる奇特な読者様方は覚えているだろうか



以前



健康診断で、アイアンクローにしないと採血できない男



Untitled-13-2.jpg



タイタン君(♂:公式発表という名の自称体重110kg。本当はもっと重い)のことを



このタイタン君



なんと



ななななんと・・・




てってれー
Untitled-13.jpg




ケコーンしたのです




(´ゝ`)まぁ、そこに行き着くまでの婚活ネタ

   死ぬほど面白いのだけど

   それはまた気が向いたときに・・・







ケコーンのお祝い何がいいのかという話に当人となりまして




Untitled-12-2.jpg




こんなんどや!!



カチョルさんは閃いたのです




※拡大※
DSC_1291.JPG




(´ゝ`)・・・・




(´ゝ`)【えっ?!】これは何だって?




(´ゝ`)ぁー・・・もう昭和の遺産なのかーこれ・・・・




まぁ、同じ世代のタイタン君には通じてます




Untitled-11.jpg



タイタン君・・・・カチョルさん。

    そこはかとなくわかってるんですが

    それなんですか?




カチョルさんスケベイス(老後にも使える優しい設計Ver.)

     (※スケベイスがわからない子はググろうね!!但し職場とか学校とか親の前ではやめておこうね!!)




Untitled-11-2.jpg




タイタン君・・・・やめて・・・マジでやめて・・・・

    才能の無駄遣いマジでやめて・・・




カチョルさん【えっ?!】何?それ

     ダチョ○倶楽部の真似?

     あまりに優しい設計すぎて自分でもびっくり!!




タイタン君あと、僕の職場で

    「スケベイス」って言わないで;;;;



キリッ!!ドヤァ
Untitled-11-3.jpg


カチョルさんんじゃ

     SKB48



タイタン君何も変わってないぉ;;;;

    本当にくだらないことに全力注がないでぉ;;;
    お祝いはキモチだけで十分だぉ;;;





ここでネタは終了したように見えました







ネタをネタで終わらせるわけがない

それがカチョルクオリティ



その後にカチョルさんの工事で来た業者に



Untitled-14.jpg実は・・・・

お願いがあるんだ・・・

キミにしか頼めない事なんだ・・・

(技術的に)





頼んでみました(ぉ



Untitled-15.jpgあいや!!

カチョルさん!!!

皆まで言わずとも・・・

皆まで言わずともぉおっ!!




快諾してくれました(ぇ



Untitled-16.jpg



業者:早速海外で作っちゃいましょー

カチョルさん:ういやつめ!!!ういやつめ!!
     話が早くて助かるよ!!


業者:いつまでです?

カチョルさん:10日後に飲み会やるんでそのときまでに

業者:お任せください!!

   片手間だけどで速攻製作入ります!!!





ということで


全くタイタン君を知らない業者の手により

海外製品ができあがることになりました。




果たしてその結果や如何に!!!

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。