<< 世界でただ一つのSKB(ぇ | main | なぜ脚がないのか;;; >>

世界でただ一つのSKB−続編−

JUGEMテーマ:日記・一般



(´_ゝ`)ノども




(´_ゝ`)先週のネタ、おもくそ日記なのに
    「ゲーム」ジャンルで投下してしまってました。カチョルでs




(´ゝ`)慣れってコワイわぁ・・・・








先週投下したSKBの続編



まず依頼した翌日
製作に入ってくれた業者さんからメールが



Untitled-1.jpg作るのはいいのですが
一体職人さんに

僕はコレのこと

なんて言えばいいんですかね?



なーんだ、そんなの簡単じゃん



Untitled-6.jpgそりゃ言うことは
決まってるっしょ



そう



Untitled-8.jpg


Japanese Traditional Chair
    日本の         伝統的な       イス


だよ。ワトソン君・・・(キリッ



それに対しては何ら返信が来ず(ぉ



それから5日後連絡がありました。




To:カチョルさん
From:業者さん
Title:SKB48
-----------------------------------------
後はクリア塗装したら終わりです。
どこに送りましょうか。




※添付※
image1.JPG
※SUSは高いので木で作ってもらってます※



出ww来wwwてwwwwるwww



結局何て言って作ってもらってんだwwwww



そうして更に2日後









完成しましたwwwww



(´ゝ`)



(´ゝ`)え?背景がちょっと合成っぽい?



(´ゝ`)よくおわかりで




完成しましたよ。ええ。確かに





たーだーし



※それっぽくこちらで金色塗装しました※
DSC_1403.JPG



1/10スケール



決してビールがデカいワケじゃないです。500との対比
DSC_1410.JPG




(´ゝ`)




(´ゝ`)いや、だって1/1造ってね

   マジで拒否られた時

   行き先にとてもとても困るじゃん(ぉ




お礼のメールをしたら




Untitled-4.jpg間に合ってヨカッタです!!!

職人さんには

スマホスタンド

って言っておきました!!!







さすがにそれは無理あるんじゃね?



とりあえずこれをSKBイスのちっちゃい版とバレないように



丁寧にそりゃもう丁寧に包んで



DSC_1413.JPG



完成



(´ゝ`)飲み会に間に合ってヨカターヨ



果たしてこれを受け取る

タイタン君のリアクションや如何に!!!




(´ゝ`)あ、渡すのはこれからなので
   またネタは後日投下ということd(ぇ

コメント
おひさ( ・∇・)ノ


久々に見たけど超受けたwww
この手のネタ大歓迎!早くつづきが知りたい(´∇`)
  • 神出鬼没のタル侍
  • 2015/10/30 11:22 AM
(゚д゚)!


久しぶりすぎて茶フイタwwww元気でやってるのかwwwww


もう既に渡してはいるのですが、画像作りに時間g(ぉ


モウチョットマッテローヨ;;;;
  • 久々すぎてびっくりしたカチョルさん
  • 2015/11/01 5:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。