<< 我らが飛空挺 | main | 最近のN○K教育って;;;; >>

世界でただ一つのSKB−ラストシーズン−

JUGEMテーマ:日記・一般



(´_ゝ`)ノども




(三´_ゝ`)完全に2層クリア出遅れて
同目的のPTが見つかりません。カチョルでs




(三´ゝ`)最近タイムアップすら見かけるPT減ってて後退の一途なんですg








先日から一部の読者の方にとっては

気になって

気になって

仕方が無い話



そう






SKB48(後ろの数字は全く無関係という



先週そのケコーンお祝いパーチーなるものをやったわけです



しかも



※とりあえず周辺4人だけをクローズアップしてますが、ホントは10名以上います※




タイタン君嫁子さんも参加



そして宴もたけなわということで



嫁子さんへブリザードフラワーのプレゼンツ




主催者の同僚君(オッサンだけd)がみんなの会費より
ブリザードフラワーのプレゼント



そしてそれを見たタイタン君




Untitled-23.jpg嫁子さんばっかり・・・

僕のお祝いなのに

僕にはないのかな(ボソッ




言ったね?!?!



キュピーン
Untitled-22.jpg



タイタン君




キミ言ったね?!?!


実にいいフリをしてきたね!!!






カチョルさん:そんなこともあろうかと!!!!




Untitled-24.jpg



カチョルさん:キミにもちゃんと用意してあるのだよ!!

タイタン君:うぉおおお?!?!

マジっすか!!コレ俺のっすか!!


同僚君:ヤッタネ!!タイタン君!!






カチョルさん:さぁ、早速開けてみておくれ!!

キミのために作られた

世界でただ一つのモノなんだ!!!






タイタン君:うわーっ!!

うわーっ!!!

世界でただ一つとか

マジでなんだr・・・・・









Untitled-22-3.jpg



タイタン君:・・・・・

嫁子さん:綺麗ですね!!金色!!




あの・・・

これは・・・・




カチョルさん:見覚えあるだろう?!それ!!

あのときは二次元だったけど!!









カチョルさん:あ、ちな、ちゃんとそれ1/10スケールにしてるからね




Untitled-22-5.jpg




同僚君:ブフォッwwwwwwww

タイタン君:・・・作ったんすか?

カチョルさん:うん。作ったっつーか

作らせた


タイタン君:誰に・・・・

カチョルさん:キミのミジンコも知らないベトナム木工職人

タイタン君:カチョルさん・・・・
アナタ先輩だし・・・
今回の会も来てくれてすごく感謝してますが・・・・





マジでやめて!!!

本気と書いて
(マジ)
本気でやめて!!!

コワイわもう!!!!








 
カチョルさん:wwwwwwwww

あ、ちなみに、キミとこの上司がね



タイタン君いらんなら

ワイがもらうで!!

そいでもって机に飾るんじゃぁ




つってたけど。


Untitled-22-4.jpg


タイタン君:いいえ(キッパリ

もらって帰ります。



カチョルさん:そこはもらって帰るんだ・・・・



ということで

どうやら世界でただ一つのSKB

タイタン家の家宝になったようです(おそらく





(´ゝ`)結局嫁子さんはコレ何かわかってなかったんじゃ?
なんて疑惑g
 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。