<< 枯らさないように(できるだけ)ガンバル;;; | main | まぁ、わかりやすいっちゃわかりやすいけd >>

なんか早い気がするけd

JUGEMテーマ:ゲーム



(´_ゝ`)ノども



昨日飲み過ぎて家までの道のりの記憶がありません。カチョルでs




(;´ゝ`)なんかスーパーで買い物してるし




(;´ゝ`)しかもそれちゃんと冷蔵庫入れてるし




(;´ゝ`)今日起きてから買ったものを
   チェックしたらやきぞばとその具材を買ったりしてるs・・・




(;´ゝ`)ドウイウコト?







先日植えた





Untitled-2.jpg



Untitled-1.jpg



この2つの種



そういや世話しないといけないのに
早速昨日飲みすぎてやらかしたなぁー



なんて思っていたら




イメージ13996.jpg




ん?



Untitled-4.jpg



?!?!?!



【えっ?!】

もう収穫できるくらい成長しちゃってんの?!?!



イメージ13997.jpg



えー・・・・


昔は確か2日程度じゃ出来なかったような・・・




ということで


イメージ13999.jpg



収穫してみたら



Untitled-3.jpg
Untitled-1.jpg



(´ゝ`)以上3品でした



これって美味しいのだろうかと思ってマケボ見てみたら


ちなみにアルジクラベンダーはヴォイドマンドレイクの半額くらい
Untitled-2.jpg



なんか一時的に珍しいから高値だけど

そのうち下落していくのが既に見えてるパティーンでしt(白目



(´ゝ`)



(´ゝ`)もうちょっと実用的なものを植えるとするk

コメント
ニーズいこうやぁ・・・
  • いつぞやの白
  • 2016/06/23 4:36 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。