<< 今年の花火はこれで終わりそうでござる | main | 違う、そうじゃない >>

大逆裁2に夢中になってる間に・・・

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

 

(´_ゝ`)今先ほど大逆転裁判2クリアしました。カチョルでs

 

 

 

 

(´ゝ`)いやぁ、何かと3話辺りで驚くことが多すぎて

   どう回収していくのかと思ってたけど

   さすが逆転裁判シリーズ、見事でした

 

 

 

 

(´ゝ`)大逆裁1やってる人は絶対2もやった方がいいですよ!

 

   (決してカプコ○の回し者ではありません)

 

 

 

 

 

 

まぁ、今日は若干それ絡みの話だけども

順を追って話しますと

 

 

 

とりあえず白と占が60になったのはいいのだけど

 

ジョブクエやってなかったと思い出し

 

 

 

 

 

 

早速占の方の60クエへ

 

 

 

 

 

 

なんかエルシャ○イみたいな人からディスられたり

 

 

 

 

イメージ26378.jpg

 

 

 

占クエでの唯一の目の保養キャラ

 

レヴェヴァちゃんが髪の毛切ってしまったり

 

 

 

 

イメージ26380.jpg

 

 

 

お空に浮かぶカリフラワーを見させられたり

 

 

 

色々やって、とりあえず占60クエ終了

さぁ、ここでレベル上げをするのかと思いきや

先ほど冒頭にありました大逆裁2がもう終わりに近かったので

 

そっちを先にクリアしてしまうことに(ぉ

 

 

 

 

イメージ26389.jpg

 

 

 

で、占星院に放置してDSに集中してたのです。ハイ

 

 

 

戻ってきたら、なんかテルっぽい色が・・・・

 

 

 

 

 

 

(゚Д゚)

 

 

 

まさかのファンが巡業してくれてました;;;;

 

 

 

検便の頃からって

 

まさかのウ○コネタから層とは・・・・

 

 

 

 

(;´ゝ`)DSやりこんでたとか言えない(と言いながら繰り返し書くカチョルさん)


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。