<< 翼に乗りたい;;; | main | まさか視聴があっただなんて;;; >>

聖地巡礼

JUGEMテーマ:旅行

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

(´_ゝ`)危うくリセ日に3層難民になるとこでした。カチョルでs

 

 

 

 

(´ゝ`)いやぁーホント3層の壁がアツい・・・

 

 

 

 

 

 

ついったーを見てくれてる人なら知ってるかもですが

モヒート君の中の人はこないだ

 

ちょっとした旅に出てきました

 

 

朝5時半

 

 

 

DSC_0236.JPG

 

 

 

 

旅のスタートは空港内のホモソーセージかr

 

 

 

(´ゝ`)

 

 

 

(´ゝ`)あ、買ってません(買ってないのかよ

 

 

 

 

飛行機で飛ぶこと小一時間

 

 

 

DSC_0238.JPG

 

 

 

到着しました

 

新潟空港

 

 

 

ここからレンタカーでひたすら移動すること

 

約4時間

 

 

 

山形県に突入

 

 

山形といえばラーメンと聞いたので

 

 

 

DSC_0241.JPG

 

 

 

晴天の風にてとろみ煮干しそばを注文

 

 

 

(´ゝ`)ちなみにこれチャーシュー普通に見えますが

   中の1枚が一番端の部分なので

   厚みが1儖幣紊△襪箸いΑΑΑ

 

 

 

(´ゝ`)あ、味は全体的にウマーです。ハイ

 

 

 

そして道中のホムセンで長靴と使い捨てカッパを買って

更に運転すること小一時間

 

 

 

到着しました

 

 

 

DSC_0245.JPG

 

 

 

ここが目的地

 

 

 

(´ゝ`)なんか見覚えありませんか?

 

 

 

ソウデス。あの勇者ヨシヒコのロケ地ですよ!!

 

 

 

 

DSC_0247.JPG

 

 

 

なんかどれもこれも

 

 

 

DSC_0257.JPG

 

 

 

見たことあるとこばかり

 

 

 

(´ゝ`)ここはあれですな。

   ダシュウ村の神とか剣があったとこですな

 

 

 

ここはスタジオなので、こういう局所的に撮ると

周辺が見えないのでわかりませんが

この祠は、ダンジョーと最初に出会うトコと隣接してたりします

 

 

 

 

DSC_0244.JPG

 

 

 

エフエフの村は真ん中の「フエ」が外れてましたが

一応看板だけは残ってました

 

 

 

DSC_0260.JPG

 

 

 

で、そのエフエフメンバーのアジトに使ってた家

エフエフの村のとこからは歩いて20分くらい離れた場所にあります

 

 

 

 

DSC_0261.JPG

 

 

 

ちな、風合いを維持するため

 

道路は当然どこも舗装無し

 

 

 

バスに乗れば一種のアトラクションが体感できます

 

 

 

(´ゝ`)長靴+カッパだったから良かったけど

   これ、普通の靴で雨の中はマジツライ

 

 

 

(´ゝ`)あ、あとこれ角度決めて撮ってます

 

   ちょっとズレると家が途中までしかないのとかあるんで

 

 

 

DSC_0262.JPG

 

 

 

こんな感じになったr;;;

 

 

 

唯一完璧にヨシヒコのセットでそのまま残ってたのは

 

 

 

DSC_0252.JPG

 

 

 

(ナゼニ墓

 

 

 

Untitled-2.jpg

 

 

 

一番メレブのがなんて書いてるのか見づらい;;;

 

 

 

まぁ、そんなこんなで聖地巡礼の旅、メインの目的は終了

 

 

 

(´ゝ`)残り寄り道編はまた次回にでも(マタカヨ

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。