<< 聖地巡礼 | main | これぞネトゲの醍醐味 >>

まさか視聴があっただなんて;;;

JUGEMテーマ:旅行

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

(´_ゝ`)そろそろいい加減

 

    極神龍を卒業したいカチョルさんでs

 

 

 

(三´ゝ`)もう前半やりすぎて吐きそう・・・

 

 

 

 

 

 

例の聖地巡礼の旅

 

 

 

というか、もう

 

聖地はそこだけなので(ぉ

 

 

 

その日はあつみ温泉でウマーな食事+温泉で終了

 

 

 

ちなみにこの聖地巡礼の日は、例の台風22号が上陸日でして

 

翌日はニュースにもなるほどの

 

 

爆弾低気圧

 

 

 

もうね

 

 

 

DSC_0271.JPG

 

 

 

日本海側は波がえらいことです

 

 

もう東映のCMなぞ目じゃないくらいに;;;

 

 

 

(´ゝ`)まぁ、車だからひっかぶっても大丈夫ではあるんだけど

   かかった波をワイパーで擦ったら

   汚いこと汚いこと;;;;

 

 

 

まぁ、そんな中ぼちぼち新潟へ戻りまして

 

新潟と言えば酒

 

が有名ですが

 

新潟と言えば

 

 

 

さかなクンが描いて寄贈した画らしい

DSC_0273.JPG

 

 

 

 

も有名だったりしまs

 

 

(´ゝ`)まぁ、ダジャレではなく

   はらこ飯なんていうグルメもありますからの

 

 

なので村上近隣にある

 

 

井筒屋

 

 

という店で

 

 

 

DSC_0275.JPG

 

 

 

鮭料理(+はらこ)を堪能

 

 

 

(´ゝ`)米がマジ進むクンすぎてコワイ

 

 

そしてここで提供されてた

はらこの味噌漬け

がクッソうまかったので

 

 

店を出てちょっと歩いた先にある

 

 

 

DSC_0277.JPG

 

 

 

販売店を訪問

 

(なんでも明後日の世界ふし○発見でここが出るらすぃ)

 

 

 

(´ゝ`)買ったよ!はらこの味噌漬け!!

              (通販は別の店しかなかった;;;)

 

 

そうして色々堪能したり買ったりしましたが

 

 

唯一の心残り

 

 

山形の店の駅で売ってた

 

 

 

Untitled-1.jpg

 

 

コレ;;;

 

 

どんな曲だったんだろうと

すごく気になっていたのですが

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

視聴がようつべにありましたwwww

 

 

 

(´ゝ`)しかもこのパッケージの少年が歌ってない(ぉ

 

 

 

(´ゝ`)まさかのネット視聴ができたので

   ワイの心残りは

   JR新潟駅のぽんしゅ館だけになりました(ぉ

 

 

 

(´ゝ`)北陸が開通したら多少行きやすくなるんですかね・・・


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。