<< 夢に出てきそう;;;(ヨクナイ意味デ | main | 制限解除でもゴリ押せないアレ >>

やはり魔境;;;

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

 

(´ゝ`)既に杉花粉は小康状態のハズなのに

   逆に鼻がムズってるので

 

   ひょっとしたらヒノキデビューしたかもしれません。カチョルでs

 

 

 

 

(´ゝ`)

 

 

 

(三´ゝ`)アレルギー追加とかマジ勘弁してくr

 

 

 

 

 

 

こないだのリセット日

 

モヒート君は3層駆け抜けまで参加できる権利を得ましたから!!

 

もう家に帰ってからチャッチャと1→2からの

 

 

 

イメージ36321.jpg

 

 

 

3層をですな・・・

 

 

失敗し続けて既に日付変わっとーる;;;

イメージ36323.jpg

 

 

 

そう思い通りにいけませんでした;;;

 

 

 

クッソ・・・・やはり初期の頃の1層2層同じく

 

3層も魔境となってやがr・・・

 

 

 

でも今日でグリ゙ア゙じだい!!!

 

 

そして渡り歩くこと夜中の2時

 

 

床舐め士モヒート君

イメージ36327.jpg

 

 

 

アーッ!!!

 

 

でももう勝てるぅうううう

 

 

 

イメージ36332.jpg

 

 

 

なんとか火力高いPTに遭遇できて

無事クリア;;;

 

 

 

(´ゝ`)何が出るかな、何が出るかな?

 

 

 

Untitled-1.jpg

 

 

 

レンジャー装備はありませんでした;;;;

 

 

 

だがしかぁし!!

 

 

 

繊維のロット値90!!

 

 

 

こ、コイツァいけるんじゃないか!!

 

 

 

容赦ナシの99

 

 

 

上には上がいましたorz

 

 

 

(三´ゝ`)しかし来週もこの魔境を越えていかないといけないのか・・・


コメント
魔境とは言うけどその環境に身を置く事になってるのは誰のせいでもない自分自身のせいやししゃーない、切り替えていこ
  • ななし
  • 2018/03/29 7:23 PM
一緒に零式行ってみたいっ(笑)
  • トランブル
  • 2018/03/29 7:32 PM
ななしさん

(´ゝ`)まぁ、ドMじゃなきゃやってねぇ!って話ですよね
来週はストレートに行けることに期待(そして同じループ

トランブルさん

なんか床舐めてるユキダルマいるなと思ったらそれはモヒート君です
多分そんな場面に遭遇する日はいつか来るはz
  • 基本ドMなのであろうカチョルさん
  • 2018/03/30 1:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。