<< 16周年だというので−後編− | main | ジュノに行くだけで一苦労;;; >>

再確認しておいてヨカッタ;;;

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

(´_ゝ`)どうしましょうか。

 

    本当に久々の異動でクッソバタついてます。カチョルでs

 

 

 

 

(´ゝ`)もっとはよ言え

 

 

 

 

 

 

とうとうパッチが来るので

紅蓮エリアでやり残しがないか

色々見てまわっていたのですが

 

すっかり大事なところを忘れてまして

 

 

 

ええ。ドマです(ぉ

 

 

 

まぁ、でもメインクエ以外でさしてクエだなんt・・・

 

 

 

イメージ37564.jpg

 

 

 

・・・・・

 

 

 

※拡大※

Untitled-1.jpg

 

 

 

あったし;;;

 

 

 

イメージ37565.jpg

 

 

 

とりあえず早速クエ開始

 

 

 

イメージ37566.jpg

 

 

 

アッ、ヒエンさんチャーッス

 

 

 

モードゥナへ行けということなので速攻モードゥナへ

 

 

 

Untitled-2.jpg

 

 

 

 

助けて!!スラフボーン!!

 

クエがまだ終わってなかったの!!!

 

 

 

スラフボーン:ホウザンのとこへイクノデス

 

 

 

イメージ37570.jpg

 

 

 

あ、ホウザンさんチャーッス

 

季節外れのオーナメントことヒカセンっす

 

 

 

どうせ適当に流しておけばするするクエは進むのだろう

 

 

 

そう思っていた時期がワイにもありました・・・

 

 

 

 

イメージ37573.jpg

 

 

 

なんだ?爺が来たぞ?

 

 

 

Untitled-3.jpg

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

【えっ?!】もしかして選択問題?!?!

 

 

 

よくわからんけど適当に押してまおう(ぉ

 

 

 

何を押したかは想像に任せます

Untitled-4.jpg

 

 

 

・・・・正しい助言ってことは

これ、他は間違ってたってことか???

 

 

 

 

イメージ37583.jpg

 

 

 

なんかまた別のが来たよ;;;

 

 

 

イメージ37581.jpg

 

 

 

Untitled-5.jpg

 

 

 

Untitled-6.jpg

 

 

 

Untitled-7.jpg

 

 

 

知るかwwwww

 

 

 

そして本当に失礼なヤツだなwwwww

 

 

 

まぁ、ワイも覚えてないけど(ぉ

 

 

 

えええい!!ままよ!!

 

 

 

Untitled-8.jpg

 

 

 

だったら聞くなよwwwww

 

 

 

一体なんだってんだ;;;このクエ;;;

 

 

 

その後も

 

 

 

イメージ37588.jpg

 

 

 

Untitled-9.jpg

 

 

 

むーたんじゃねぇの?(適当

 

 

 

イメージ37592.jpg

 

 

 

Untitled-11.jpg

 

 

 

あーはいはい(ハナホジー

 

 

 

結局4問中3問正解だったらしく

 

 

 

イメージ37595.jpg

 

 

 

Untitled-13.jpg

 

 

 

うるせぇ!バーカ!!!

 

もっと感謝しろ!!!

 

 

 

そしてこの後にも

 

 

 

イメージ37596.jpg

 

 

 

ドマっ子のクエが続くので(まぁ、これは特に選択肢問題は出ない

 

 

地味に時間を取られたなんて話;;;

 

 

 

 

(´ゝ`)

 

 

 

(´ゝ`)皆さんもまだならやっといた方がいいですぞ

 

 


コメント
キレ芸みたいな記事ですね。
サブクエ放置してたあなたの自業自得なのに八つ当りかましてるあたり。
  • ななし
  • 2018/05/21 8:15 AM
(´ゝ`)不愉快であればそのままスルーでお願いします

一応こういうクエがあるよって話なので、笑えないネタに辛辣なツッコミは不毛ボウボウでござる
  • ご不満でしたら申し訳ござんせんなカチョルさん
  • 2018/05/22 2:18 AM
そうですね。
あなたは面白いと思ってるハゲなのでしょう。
  • カチョル
  • 2018/05/22 6:22 AM
なかなかの頻度でご来訪いただいてるようでありがとうございます

律儀に返信までいただいて恐縮です

でも本当に律儀な方なら人の名前をそのまま引用するのはマナー違反なことくらいご存じなはずだと思いますので、以後お気を付けてくださいね
  • 関西圏に住んでいるホンモノカチョルさん
  • 2018/05/22 12:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。