<< 今も昔もサンドリアーン | main | 計画的に使いましょう >>

サンタ学者

JUGEMテーマ:ゲーム



(´_ゝ`)ノ ども


本人確認


(´_ゝ`)相変わらず本人確認が絶えないカチョルでs
     (常に答えは「キムジョンイル」でs)



ていうか


何をもって本人と確認でけてんだ?コレwww





カチョルさん。
とうとう禁断の


学者!!学者!!


学者になる日がやってまいり【マスター】



(´_ゝ`)



(´_ゝ`)とうとうこの日がやってきたのか・・・



というわけで

変身!!!!




にゅーたいぽ





(´_ゝ`)




(´_ゝ`)【えっ?!】




(´_ゝ`)格好がオカシイって?




だって装備できる服がないんですもの みつを



でもさすがにみんなのアイドルが
まっ裸
っていうのもなんなので
胴装備だけは取りにいかないとNE!!!


※装備してみたの図※
こんなんなりました


このサンタハゴイタの組合せ
あまりのハイセンスっぷりに
ニキー○もびっくりでs




まぁ、道中毒にやられて
必死
↑ケアルとリジェネで必死のログ↑


地味シボンヌ
間に合わなかった


地味にあぼーnしてみたり



つよゴブに絡まれて


ゴブった・・・


案の定あぼーnしてみたr(ってか学者YOEEEEE



懲りずに
またつよゴブに絡まれて


マタカヨwwwwwwwwwww


またもやあぼーnしてみたr(だから学者弱いんだってb





(´_ゝ`)





(´_ゝ`)まぁあぼーnなんて想定内!!



しっかしこの学者

(´_ゝ`)これう゛ぁっかなんだが

さっきから棍棒で殴るしかないんだが?
(しかもハゴイタ弱すぐるのでアッシュクラブに変更)



これでレベルのage方合ってるのか?



(´_ゝ`)
心配になってUchinoLSメソ達に訊くヘタレ



(´_ゝ`)なんか他のジョブより一段と地味な気がするんだg



道中UchinoLSパンツ樽嫁との

スクワット合戦

スクワット合戦とかやりつつ(ナニヤッテンダ


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


いえーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


なんとかレベル7まで到達ヽ(゚∀゚)ノ



でも



ゾブ特性



なんか


(´_ゝ`)・・・


グリモアのモーション出るアレ↓
コレですよコレ



まだ出来ないんですけど?



(´_ゝ`)当面殴る魔道士を続けないといけなかったりするんですかの?

コメント
|´_ゝ`) サポモンクお薦め
  • mnnk
  • 2007/12/12 5:27 PM
アカハック被害にあっていながらもFFを楽しんでいるようで何よりです。
ちなみに希望の指輪送ったのは私で、一万ギルしたので送っといてください^^
  • club33
  • 2007/12/12 7:20 PM
|д゚)



|д゚)サポモ?!?!?!




指輪ありがとうございました
って・・・



|Д゚)エエーッ!!!!!!
  • 2007/12/13 12:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。