<< みんなの期待は裏切れないりんこ☆ | main | イベント開催したのだりんこ☆ >>

イベント開催当日なんだぉ

JUGEMテーマ:ゲーム



(´_ゝ`)?


(´_ゝ`)ノ ども


股間ボンバー


(´_ゝ`)股間ヒットされておりますカチョルでs








とうとうやってまいりました

ゆうこりんの名前入りチョコレートを

あげちゃうんだりんこ星大会

(ビモーにイベント名が変わってるけどヌルーの方向で)



しかし!!!




せっかくみんなにあげようとしてる
名前入りチョコが



たった3個だなんて
少なすぎて申し訳ないりんこ!!!





ということで昨日やって参りました

バレンティオンイベントぶっ通し3連発



(´_ゝ`)もうさ、ここまでくると




必 死 な ん で す




メモとったりマジ必死なんですよwwwwwww




フレとちゃれんぢ



ちなみに1・2回目は
Uchinoフレ自称女子高生



エロトーク?
こんなエロスなコトを発言してくれてます
が、中身はオサーンなのはナイショwwwwww
(ココに何か隠れているりんこ☆)









※1回目※
1回目



※2回目※
2回目



共にクリアして
無事銘入りクリスタルゲッツヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



合成
合成合成っと


3回目はUchinoLS召喚樽嫁


あくえりおーn



(´_ゝ`)





(´_ゝ`)なんでUchino周りの樽って
    イロモノかぶりものが多いんでしょう・・・?



まぁそれはおいといて
とにもかくにも
「ゆうこりんステッキがもらえるんだぉ☆」
を売り文句にしてるだけに
評価をクリアしないといけまてん!!!


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ということで無事銘入りクリスタルゲッツヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



シコシコ



3連発のおかげで


結果



こんだけ揃えたぉ


無事ラヴチョコ6個になり【マスター】



杖も増殖
※杖も増殖しました※


【準備完了!】


今日何人来るのか楽しみだりんこ☆

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。