<< 2アビ係 | main | 予想外に長いアトルガンクエ(ダレのせい? >>

ミッチョンでもやりませう

JUGEMテーマ:ゲーム




(´_ゝ`)ノ ども



(´_ゝ`)コルセアAFを見せびらかしまくりなカチョルでs



(´_ゝ`)つーか、Uchino周りって
    
    誰もコルセアいなかったよね・・・うん。







えふえふはロギンしてみたら
みんなウルガランに出かけてしまって

ぶちゃけ置いてけぼりをくらった昨日




(´_ゝ`)リダだけど放置プレイは日常茶飯事








同じくウルガラン班に乗り遅れたメンバーで

アトルガンミッションを進めてみようぢゃまいか
(主にカチョルさんのために)

の会を急遽開催。




ちなみにアトルガンが終了してないのは
カチョルさんとUchinoLSタマネギ樽
たまたま2人とも
「無手の傀儡師」で止まっていることが判明

既にミッションを終えている
UchinoLSモンク先生と、某エロタルのデキタ奥様
腹の調子が最悪の樽フレを追加で拉致って
先に消化液を狙いにバフラウまで。



(´_ゝ`)



(´_ゝ`)



に、人数が多いからって

コルセアにしたわけぢゃないんだからねっ!!!

(ごめんなさい【ウソ】です)



うねうね



このモルボルを倒せば出てくるらしいのですが
このモルボルレベルが74くらいとのことで

ひょっとしてカチョルさんにレベルシンクさせれば

経験値とかもらえちゃったりするんぢゃね?(キュピーン



レレルシンク



ってことでレベルシンク


釣ったぁぁああああああ



(゚Д゚)



AHHHHHHHHHHH
※回復役の樽嫁さんと腹痛樽さんが同時に回線オチ




ちょwwwwなんたる不幸wwwwww



(´_ゝ`)



そしてまたもや


(´_ゝ`) ・・・・


頭がめり込んでいるUchinoLSモソク先生
もはや名物になりそうな勢いである


ヽ(´ー`)ノ


そんなこんなでジョディの消化液を2つドロップ




目指すはナシュモのピョピョルン



でも



ナシュモ行きの船なんて

長ったらしくて乗ってらんないよNe!!


いきます


ということでナイズル経緯でカダーバ→ナシュモへ




(´_ゝ`)ゝぃゃぁ、我ながら素晴らしいアイデアで・・・


エスケってみ・・・


エスケって脱出












(´_ゝ`)



ようこそ
バフラウ段丘へ






(´_ゝ`)





(;´_ゝ`)【えっ?!】





どうやらエスケする場所を間違えたモヨリ
しかも戻ろうとしたら証文無いから
白銀貨いるとか言われる始末



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


AHHHHHHHHHHHHH
みんなの白銀貨を取りに行ってます



再度


よし、白銀貨オッケー
ナイズルワープオッケー




ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



えーい


(゚Д゚)


(゚Д゚)



バカス
ログ


エスケとデジョン間違えたああああああ




orz



結局



結局船と大差ないくらい時間がかかったってオチ




そしてミッションは次回へ続く→

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。