<< 昔の内藤さんの間で大流行でしたよね | main | そういや購入したんでしたw >>

手相を見せてw

JUGEMテーマ:日記・一般


(´_ゝ`)ノども



(´_ゝ`)みんなトークンの話題でも書くとか思ったでしょ?


     思ったでしょ?




(/ω\)そんな話題性に乗ったことは書かないんだからねっ!!




ってなワケで


時代錯誤バチコイ カチョルでs









最近、家庭内がテラギスギスしてたんだけど
とんだ伏兵、嫁のオカンの手助けによって
ある程度仲直りができたUchino爺や
ここんとこのブームが


手相占いだったりします。
まぁ、本を参考にしてるだけなんだけどね







手相の中でも


コノ線



この辺を走る線
人差し指と中指の間から、薬指と小指の間を走る線(切れててもイインデスヨ!)


これは魅力線というらしいのですが
Uchino爺や曰く


「スケベ線」


と呼んでおります。



見てみ



ちなみにカチョルさんは


カチョル線



爺や:途中で切れてるから
  フツースケベ





という診断をいただきました。



ヨカッタ



まぁ、ちなみに爺やのこの手相占い本の例で


ミリキ線ありまくり例


こんな絵が。




んなスケベ線だらけのヤツなんておらんわ〜



などと申しておりましたら


見るがいい!


ナニかと笑い
Uchinoクライアント



どーん
ちょwwwwwww



爺や:ちょwwwおまwwwww

    テラスケベやないかぁああ!!!
(エコー



こ・・・これは・・・





真性SUKEBE!




ということで、一時期Uchinoクライアントは



スケベ君!!



あだ名:すけべ君


へと変貌を遂げたとか遂げなかったとk

コメント
(´_ゝ`)y ジィィィ


(´_ゝ`)・・・すけべ君2号になれそうでs
  • そるふぁ
  • 2009/04/09 1:22 AM
(´_ゝ`)!!!



(´_ゝ`)スケベ君2号のヴァナラジヲですね!!
    改名【おめでとう!】【おめでとう!】
  • カチョル=フツースケベ
  • 2009/04/09 11:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。