<< 地味にコツコツ | main | バレンタインがくーればおもいだすー♪ >>

ウィンダスってみんな下心満開?

JUGEMテーマ:ゲーム



(´_ゝ`)ノども




(´_ゝ`)最近蜂蜜健康術にハマってます。カチョルでs
     喉潤うよ?




(´_ゝ`)今日はオレンジ蜂蜜買ってみたけど

     イマイチ違いがわからねぇな!!(ぉ











えふえふは、過去クエとミッソンやるにあたって

なんと3国同時に進められちゃうなんていう

ことを今更知りまして(ぉ




よっこらしょっと




とりあいずウィンのクエを進めてみようとか思った先日



(´_ゝ`)



(´_ゝ`)何度もいうけど世間の常識カチョルの非常識だからね!!!










相変わらずムカつくガキ様




なんか遠い昔に見たようなムカつくガキ様が登場
そういやこんな子イタヨネ




お見送り




花火大先生をお見送りすることになったけど



なぜだろう




イヤな予感しかしない




このメンツを見て安心できないのは。 









ハイハイ




結局見に行かないといけないということで
ジュノの手前までGOGO




もっかいムービー




(´_ゝ`)




お迎え




(´_ゝ`)




なんと下心満開




(´_ゝ`)花火大先生って・・・オナノコに会いにきたかっただけ?




(´_ゝ`)




しかもなんていうか




キミタチオモシロイネ



キミタチもなかなか面白いな!

とか思ってたら




コイツのため



この首のために




って



マタデスカ



なんかアイテム取りしなきゃならん羽目に。




(´_ゝ`)




(´_ゝ`)確かここのヤグって絡まれた気がするんだけど・・・




というかだね


ウィンダスのメンツってみんなこんな

下心満開なわけ?ねぇ?

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。