<< ウィンダスってみんな下心満開? | main | ソロでは丁度とか無理ですしおすし >>

バレンタインがくーればおもいだすー♪

JUGEMテーマ:日記・一般



(´_ゝ`)ノ ども




(´_ゝ`)今日爺やがんこ中納言を間違えてました。カチョルでs




(´_ゝ`)




(´_ゝ`)どこも共通点ねぇwwwwww










今週末ってばバレンタインですよね!!



カチョルさんバレンタインと言えば思い出すことが。



それは去年のこと。



Uchino爺やは嫁さんが看護婦なので

みんなソレ経由でオニャノコを紹介してもらおうと必死




Uchino同期




まぁ、その必死な人たちの中に
Uchino同期袖のオカシイ服を着せられたりメイドカフェで感動したりしてる人)
もいたのですが



まぁ、バレンタインも目前にして
Uchinoクライアント

「爺やが奥さん経由でバレンタインに
オニャノコ紹介してあげるってー」

などという大ボラを吹きやがりました

4月1日でもないのに。










Uchino爺や




当然爺やが言ったワケも無く





ドースンノ?




そんなバレるウソついてドウスンノ?

という流れに。



クラ:そんなの簡単ぢゃーん

    Yah○oで「看護婦」で画像検索かけてっと・・・


    あ、これなんてそこら辺にいそうな子達でイイカンジ。





こうやって




と画面ごしに写メ



※撮れた写真※
写真画像





めるめるえーっと


カチョルの同期へ

爺やが看護婦さん紹介してくれるそうです。

紹介してくれる子は真ん中の子だってさ

ちなみにバレンタインにって言ってるから

予定あけておいてね♪




送信





おっしゃぁあ


おーし!これでおk!!!!


コ・・・・コココココイツは・・・・・




お・・・鬼や!!!




鬼や!!真性の鬼や!!!

この世の中に鬼がおったどー!!!!





とか思いながら





ヒドイと思うよ!!!




誰一人止めないままにバレンタインがやってきました。




クライアントカチョルより先に同期と会う必要があるために
カチョルは一人背面のガラス張りの喫茶店から偵察



喫茶店より
ちらり


というか・・・ダマされるもんかしら




あ





・・・・・来てるし




キチャッタヨ





そこへクライアント登場





あ、こんちゃー




同期:あークライアントさん、待ってま・・・・




え?




同期:・・・・・




・・・・・・




同期:・・・・・・・・・




ドメンネゴメンネー




クラ:ぃぁ、まぁなんて言うの?きみと久々に飲みに行きたかったんだけど

   こういう不器用な方法でしか誘えなかった俺たちを許してね♪


カチョル:許せ!!許せ!!!!


同期:まぁ・・・どうせそんなウマい話なんてないとは思ってましたよ・・・ええ・・・・





これがカチョルのバレンタインの思ひ出(酷





ちなみに「ヒドイヒドイ!!」と責めていた




チナミニコイツ



コイツは




上からチェケラッチョー



当日ビルの上からwktkで様子見してたなんて噂(同罪




あ、このあとスタッフみんなで仲良く飲みに行って円満に終わりましたよ!!

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。