<< 詳細年齢と脳内フェチ | main | 練成のススメ(というか続きなのだよ) >>

器用な洗濯機

JUGEMテーマ:日記・一般




(´_ゝ`)ノども





(´_ゝ`)なんか昨日から花粉症がえらく出てます。カチョルでs





(´_ゝ`)






(´_ゝ`)杉って終わった・・・んじゃなかったんでしたっけ?










こないだUchino爺や珍しく悩み事があるらしく

若輩者のカチョルさんが相談に乗りました。
ぇぇ、あんな爺やですけど悩みはあるんです。



聞いて欲しいことがあるのだが



爺や:聞きたいことがあるのだが
カチョルさん:【なんですか?】




きゅぴーん



爺や:オレは家に居てる時は洗濯物をたたむ係なんだが

    洗濯機に入れるとなんで服は裏返るのだろう




聞いて欲しいことがあるのだが



カチョル:ん?爺や何いってるのか【わかりません】


爺や:いやな、いつも洗濯物をたたむ時にな

    
オレの衣服以外

    というか

    嫁と娘の服だけが全部裏返ってるんだ

    で、嫁に「なんでだろう」と聞いたところ




それはねー

んー・・・


洗濯機のせいぢゃない?





ということなのだ



   って言われたもんだから

   そういうものなのかと




・・・・爺や



そんな器用な洗濯機がどこにあるのかと小一時間

そりゃ、アータ以外全員服をバーッと脱ぐからですよ・・・・

コメント
はじめまして!リアルネタ、ダイスキデ繰り返し読んでマス。ファンでsぐぎゃー!!

えーと服が裏返しなのは、日光に当たって色落ちするのを防ぐのとかもありますです。そう、自分らの服は色落ち防止で、旦那さまのは・・・。
どちらにしても笑えますねw
  • あこ
  • 2010/04/08 9:56 PM
(/ω\)こんなアイドルの赤裸々(=シモ寄り)な日記をダイスキだなんて・・・


(/ω\)なかなかリアルの笑いどころは伝わりにくいと思うのですが
     伝わってますか?w

爺やの嫁と娘は豪快なんです。
そりゃあどのくらい豪快かって
ザ ザ 兄 貴 く ら い 豪 快 なのです。

なので服が裏返しなのはきっとそんな
「色落ち」とかを考えての話ではないと
うわなにをするやめdrftgyふじこlp;
  • リアルネタばかりでゴメーヌカチョルさん
  • 2010/04/10 11:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。