もう一度やるとムリな予感がする;;;

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

久々に討伐ルレが

 

 

 

イメージ21819.jpg

 

 

 

ギルガメッシュ討伐戦でした。カチョルでs

 

 

 

(´ゝ`)真の方はちょくちょく見るけど

 

   こっちは数ヶ月ぶりじゃね?

 

 

 

そして定番の混乱からの同士討ち;;;

イメージ21827.jpg

 

 

 

 

 

 

例の天動零式3層

思い切って野良の塔フェーズ練習入ること3回目

 

 

いきなり一発目にして

 

 

イメージ21788.jpg

 

 

 

全滅が前回と同じく

最終フェーズのレーザーエックススウォードで北移動忘れ

 

 

 

こっ・・・こいつぁ・・・

 

ひょっとしたらいけるかもしれん!!

 

 

 

 

と思っていたけど

 

 

その後はサイコロで転けたり

塔後の散開で落ちたりでなかなかうまく行かず;;;

 

 

時間も時間だし次でラストにしますかー

 

 

なんて声がかかったのですが

 

 

モヒート君は安定の床ペロ;;;

イメージ21791.jpg

 

 

 

ここでみんなが開眼(ぇ

 

 

 

Untitled-1.jpg

 

 

 

ワイ床舐めてるけど!!

 

 

残り30%切ってる!!

 

 

ワイ床舐めてるけど!!

(大事なことなので2回言いましt)

 

 

 

レーザーエックススウォード後の北移動も白さんが

 

 

 

Untitled-2.jpg

 

 

 

叫んでくれるおかげで無事乗り越えて

 

 

 

イメージ21798.jpg

 

 

 

後はもう今までの流れからの雰囲気で

避けて避けてのひたすら攻撃

 

 

 

Untitled-3.jpg

 

 

 

(゚Д゚)おおおおおおおお

 

 

 

いける・・・いけるのか?!?!

 

 

 

 

イメージ21799.jpg

 

 

 

 

(゚Д゚)

 

 

 

イメージ21803.jpg

 

 

 

ヤッターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイケター

 

 

 

イメージ21806.jpg

 

 

 

無事3層クリアでございます;;;

 

 

 

 

(´ゝ`)しかし練習した回数をよく考えたら

 

   2層の方が多かったかもしれん・・・

 

   (2層の方が残り数%でタイムアップを何回も繰り返したので)

 

 

 

 

(´ゝ`)しかしまぁ・・・もっかいやったら

 

   絶対ムリだな(ぉ


この乗り方は無いと思う;;;

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

イメージ21743.jpg

 

 

 

タマゴ手に入れました。カチョルでs

 

 

 

しかしまぁ・・・なんていうんでしょうねぇ・・・・

 

 

 

無駄な自主規制

イメージ21744.jpg

 

 

 

後ろひどくね?(ぉ

 

 

 

結局見せてる

イメージ21745.jpg

 

 

 

もうちょっと他の乗り方あったと思うんだ。うん

 

 

 

 

 

 

イメージ21759.jpg

 

 

 

天動零式3層も後半フェーズが主体となりまして

 

 

 

イメージ21761.jpg

 

 

 

塔フェーズまでわちゃわちゃしながら

なんとか行けるようになりました

 

 

 

イメージ21766.jpg

 

 

 

とりあえず金曜日は開幕から

 

 

 

Untitled-1.jpg

 

 

 

35%まで進めることができて

最高が

 

 

 

イメージ21777.jpg

 

 

 

なんと

 

 

 

Untitled-2.jpg

 

 

 

13%!!

 

 

 

こっ・・・こいつぁ・・・・

 

 

終わりが見えてきたで!!

 

 

 

イメージ21781.jpg

 

 

 

後は地味にやらかすライトレフトのミスと

最後のレーザーエックススウォードの立ち回り忘れとか

その辺を潰していけばなんとかなる・・ハズ;;;

 

 

 

(´ゝ`)ほんとギミック多杉。ヨシダちょっと自重してくr


珍しい事もあるもんで;;;

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

今週のクロちゃん手帳

かなり報酬がいいヤツだったのですが

 

 

 

なんと

 

 

 

Untitled-1.jpg

 

 

珍しい事もあるもんで;;;

 

 

2ラインを達成しました。カチョルでs

 

 

 

(´ゝ`)マハマター5個ゲッツとか初ですわ。マジで

 

 

 

 

(´ゝ`)大概こういうとき1ラインすら達成してないし

 

 

 

 

 

零式練習は

 

 

 

イメージ21668.jpg

 

 

 

相変わらず3層のラピス辺り野良PTで練習中

 

 

 

でも

 

 

 

イメージ21650.jpg

 

 

 

大体2回目のココまでいってるので

 

 

 

イメージ21652.jpg

 

 

 

 

そろそろ柱PT辺りで練習した方がいいんですかね?

 

 

ただ

 

 

 

イメージ21653.jpg

 

 

 

着地した途端

 

こんな感じなのですが;;;

 

 

 

イメージ21656.jpg

 

 

うーん;;;3層のギミック色々多すぎ;;;


○○の波動;;;

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

先週PT募集を見てたら

 

 

 

Untitled-0.jpg

 

 

 

なんか雄々しいPTがありました。カチョルでs

 

 

 

(´ゝ`)まぁ、よくよく考えたら

   ギミック的にDPSが全員近接でもなんとかなるのか?な?

 

 

 

 

 

こっから下は先週配信されたメインクエのネタバレもあるので

楽しみにまだ取ってる人はこっから下は要注意で;;;

 

 

 

 

 

 

------------一応良心の仕切り-------------

 

 

 

 

 

 

 

 

(´ゝ`)いいかな?

 

 

 

 

先週のメインクエ

 

 

Untitled-1.jpg

 

 

 

 

 

 

Untitled-2.jpg

 

 

 

誰が出てきたのかと思ったら

 

 

 

イメージ21466.jpg

 

 

 

まさかのネロニキ登場でワイびっくりしました;;;

 

 

 

(´ゝ`)

 

 

 

(´ゝ`)ってか

 

   ネロニキって生きてたんでしたっけ?(ヒドイ

 

 

 

何より心打たれたのは

 

 

イメージ21469.jpg

 

 

 

 

ココ!!

 

 

ココデスヨ!!

 

 

 

Untitled-3.jpg

 

 

 

ホンソレ!!マジホンソレ!!

 

 

アルフィノには特によく聞いておいてホスィ!!

 

 

ワイ、ネロニキへの好感度が

 

すこぶるあっぷしましたぜ!!

 

(クリタワもなかなか好印象だったけど)

 

 

 

そして一通りこの部分のクエが終わって

 

 

 

Untitled-4.jpg

 

 

 

ネロニキの登場を語ったら

 

 

 

Untitled-5.jpg

 

 

 

ホモの波動なる単語が爆誕wwwww

 

 

 

Untitled-6.jpg

 

 

 

一体どこでホモの波動を・・・

 

 

 

と思い返す

 

 

 

イメージ21474.jpg

 

 

 

アッ・・・・

 

 

 

(´ゝ`)コウイウトコか?

 

 

 

しかしまぁ、ネロニキ

 

 

 

イメージ21490.jpg

 

 

 

Untitled-7.jpg

 

 

 

アリゼータンから冷たい仕打ちを受けてて

 

すこぶる羨ましけしかr・・・げふんげふん

 

 

 

イヤ、なんでもございませんぞ!!(ぉ


ガラクt・・・じゃないヴィレバンセールに行ってきた;;;

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

(´_ゝ`)コンビニでの恥辱プレイを越えて

 

 

 

C8UcjohUMAAVQq8.jpg

 

 

 

無事、いろはす討伐戦クリアしました。カチョルでs

 

 

 

(´ゝ`)おかげで職場のワイの棚はいろはすだらけなんていう・・・

 

 

 

 

 

 

このブログの読者の方は覚えておいでだろうか

 

 

あの魔の福袋

 

 

そう。ヴィレバンの福袋に入ってた

 

 

 

 

 

 

このチラシ

 

実は大阪の欄がすごく反射して見えづらいけど

 

4月1日・2日だったんです。

 

 

 

 

 

DSC_3263.JPG

 

 

 

2日に行ってきましたよ。

 

マイドームおおさか

 

 

ちなみに着いた時は開場30分前だったので

お昼と時間つぶしを兼ねて近くで飲んでましt(ぉ

 

 

 

 

そのときに通り過ぎてみたら

 

既に長い行列が・・・

 

 

 

マジか

 

 

 

そしてダラダラ飲んで戻ってで会場に入ったのが

既にセール始まって1時間半後(飲み過g

 

 

受付でチラシを渡して、名前を書いて

 

いざ入場

 

 

さ・・・さぁ・・・一体どんなとこなのか・・・(ゴクリ

 

 

 

DSC_3264.JPG

 

 

 

・・・・・

 

 

 

うわぁ・・・

 

 

 

 

DSC_3266.JPG

 

 

 

まさにガラクタ市(ぉぃ

 

 

 

DSC_3267.JPG

 

 

 

どうしよう

 

欲しいと思うものが全くない;;;

 

 

 

館内放送もメチャクチャで

 

 

「お待たせしました!!

 

 第・・・もう既に何弾かわからない弾、

 

 ○○の特売をはじめま〜す」

 

 

そしてその放送を全く無視して小太鼓とラッパの音を鳴らすスタッフ達

 

 

 

(´ゝ`)適当すぎてやる気あんのか?と思うんだが

 

   レジの処理はものすごく速かった

 

 

 

(´ゝ`)そりゃぁ少しでもゴm・・・げふんげふん

 

   商品を捌けさせたいもんね。うん

 

 

 

そしてそんな食指の沸かない中買ったものはこちら

 

(さすがに買わないのもどうかと思いまして・・・)

 

 

 

DSC_3268.JPG

 

 

 

一番左が冷え冷えシート

 

 

 

(´ゝ`)夏にはこういうの重宝するからね!

 

 

 

そして真ん中二つがナイフ型と銃型のノート

 

 

DSC_3269.JPG

 

 

 

1枚目開くとこんな感じ

 

 

 

DSC_3270.JPG

 

 

 

2枚目以降は普通のノート

 

 

 

(´ゝ`)使う機会あんのか?と聞かれたら謎だけど

 

   まぁ、全く使えないものじゃないからいい!

 

 

 

そして一番右

 

 

 

DSC_3271.JPG

 

 

 

あまりちゃんと中身確認しないで買った(ぉ

多分電卓と定規が一体になったやつ

 

 

 

(´ゝ`)右端がホントこのまんまだったから

 

   中身入ってなかったらどうしようかと思ったよ!

 

 

 

どれどれ・・・

 

 

 

DSC_3273.JPG

 

 

 

思ったより幅あるな。おい;;;

 

 

ん?反対側も何かあr・・・

 

 

 

DSC_3272.JPG

 

 

 

アッ・・・・;;;;

 

 

 

見なかったことにしよう;;;(理由はあえて書かないけd

 

 

 

DSC_3274.JPG

 

 

 

電卓としても無事に機能してます;;;

 

 

 

そしてこれらが

 

 

 

Untitled-1.jpg

 

 

 

締めて1,588円

 

 

 

(´ゝ`)これ上に書いてる4,900円なら絶対買わん(ぉぃ

 

 

 

しかしまぁ、6,000円以上お買い上げの方には抽選が〜

 

とか言ってたけど

 

ここで6,000円買うのはなかなかハードだぞ;;;

 

 

 

(´ゝ`)そもそも論、ぶちゃけ入場券って必要なんだろうか・・・

 

 

 

(´ゝ`)いや、決してガラクタ市だからとかそういうことじゃなくてですね・・・・


このパンツを探してます(ぉ

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

(´_ゝ`)ようやくメインクエ終わりまして

 

 

 

イメージ21562.jpg

 

 

 

あーエンディングロール始まったなーと思って

 

 

※ラストはお約束のヨシダ

イメージ21568.jpg

 

 

 

アホみたいにずっと見てたのですが

 

 

 

なんかクッソ長かったです;;;カチョルでs

 

 

 

見終わった後で愚痴ったのですが

 

 

 

Untitled-1-2.jpg

 

 

 

26分も見てたんかよ!!ワイ!!(アフォ

 

 

 

 

 

 

今日の討伐ルレは真タイタンだったのですが

 

 

 

イメージ21584.jpg

 

 

 

 

 

 

変態のニホイがする(ぉ
 

 

この

 

 

 

イメージ21587.jpg

 

 

 

左側にいるタンクさん

 

 

 

Untitled-1.jpg

 

 

 

そのパンツは何なんだ!!

 

 

 

(゚Д゚)気になるじゃないか!!

 

 

 

(゚Д゚)←地味にウラヤマシイ人

 

 

 

アッ、ちなみに今回は落下せずに終わりました;;;


普通にリアル服買う値段じゃ・・・・

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

火曜日のリセット日にエキルレ行けてなかったので、今日になって

 

聖典今週残りどのくらい?

 

と思ってメニューから聖典の状況を調べてたら

 

 

 

Untitled-1.jpg

 

 

 

 

※拡大※

Untitled-2.jpg

 

 

 

上限が900になってて

 

びっくりしすぎて危うくお茶噴くとこでしt;;;カチョルでs

 

 

 

 

(三´ゝ`)なんや・・・これ・・・

 

    全然稼げてないやん・・・・

 

 

 

 

 

 

ツイッターでも一部のFF繋がりの人が

ワイワイ騒いでいた

 

 

 

Untitled-1-2.jpg

 

 

 

アイメリクファッション

 

 

 

ヨーシ、ワイもこの流れに乗ってポチるか!!

 

 

 

 

Untitled-3-2.jpg

 

 

 

 

 

はい?!?!

 

 

 

 

 

 

 

まさかの1000円越え;;;

 

しかもザクっと四捨五入したらもはや2000円の領域;;;

 

 

 

 

(三´ゝ`)て・・てっきり500円とかその辺だと思ってたのn・・・

 

 

 

 

蒼天騎士団の服も

 

 

 

Untitled-5.jpg

 

 

 

地味に高い;;;

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

こ・・・これ全部買うと一体いくらn・・・・

 

 

 

※よい子のみんなも計算してみよう!(ぉ

 

1,620円+864円+864円

 

=3,348円;;;;;

 

 

 

 

ヤベェ;;;

 

物によるけど

 

リアルでユ○クロ上下買えちゃうレベルやで;;;

 

 

 

ということでリセット日入って早々

 

 

 

Untitled-7.jpg

 

 

クッソ高いっつったら

 

それでも買った人がLS内に数名・・・・

 

 

 

 

(´ゝ`)

 

 

 

 

(三´ゝ`)・・・さすがに気軽にポチりはしなかったワイ;;;


バージョンアップすると名前が長くなるシステム

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

最近ハマってる仮面ライダーあつめ

 

 

 

 

 

フォーゼコズミックステイツ

 

 

 

 

 

 

クウガアルティメットフォーム

 

 

 

 

 

 

ウィザードインフィニティースタイル

 

 

バージョンアップシリーズが出てくるようになりました。カチョルでs

 

 

 

 

(´ゝ`)

 

 

 

(´ゝ`)ってかどいつもみんな

 

   名前クッソなげぇな(ソコカヨ

 

 

 

 

 

 

えふえふは、日・月曜日は零式3層練習の日

 

 

 

イメージ21318.jpg

 

 

 

できればラピスの後をしっかりやりたい;;;

と思ったのですが

 

 

 

イメージ21323.jpg

 

 

※拡大※

Untitled-1.jpg

 

 

 

うーん;;;

 

やはりサイコロが息合わないと一つの壁になるし

 

 

 

イメージ21338.jpg

 

 

 

ラピスもベースの火力が足りないとムリィ;;;;

 

 

 

(´ゝ`)

 

 

 

(´ゝ`)かといって塔フェーズ練習に入るのはおこがましいし・・・

 

 

 

 

(三´ゝ`)ど・・・の辺の募集に入ればいいのだ・・・


トーテムあと85個ェ・・・

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

こんなクロちゃん報酬があまりおいしくないときに限って

 

 

 

Untitled-1.jpg

 

 

 

 

まさかの2ラインです;;;カチョルでs

 

 

 

(´ゝ`)マハマター大量にくれる回でこれ来てほしいんだけd

 

 

 

そしてマメットはそこそこするけどなかなか売れない;;;

Untitled-1-1.jpg

 

 

 

 

 

 

零式3層の練習の合間に暇が出来たら

 

 

 

イメージ21351.jpg

 

 

 

 

極ズルワーンをぼつぼつやっているのですが

 

 

 

 

イメージ21356.jpg

 

 

 

あわよくば鳥出ないかなぁ・・という期待も虚しく

 

 

 

イメージ21363.jpg

 

 

 

 

毎回出ません;;;

 

 

 

(´ゝ`)いや・・・まぁ出たところで取れるかどうかって問題は確かにあるんですがね

 

 

 

 

(´ゝ`)でもまずは笛出ないとトーテム像99個コースですからね

 

 

 

現在トーテム像14個

 

 

 

(三´ゝ`)99−14・・・・85・・・

 

 

 

(三´ゝ`)道のりクッソナゲェ・・・


そこはやめてクレメンス;;;

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

 

(´_ゝ`)ノども

 

 

 

今日も討伐ルレで真タイタンに当たってしまい

 

案の定

 

安定の落下を序盤で決めてしまったのですが

 

 

 

Untitled-1.jpg

 

 

 

なぜかMIPを2つもいただけました;;;カチョルでs

 

 

 

(´ゝ`)ドウシテコウナッタ・・・

 

 

 

 

 

 

今日は荷物がいっぱいだったので

一部いらない装備を戦績に変えようとリムサへ

 

 

 

イメージ21263.jpg

 

 

 

あ〜マメットリヴァイアサンかわいいんじゃぁ〜

 

 

なんて思っていたら

 

 

 

まさかのゆるLSメンに遭遇

 

 

 

とりあえず死んでみる

Untitled-2.jpg

 

 

 

そしたら

 

 

 

Untitled-3.jpg

 

 

 

(´ゝ`)

 

 

 

(´ゝ`)いや、確かに通常営業だけど・・・

 

 

 

Untitled-4.jpg

 

 

扱いひどくねwwwww

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

イメージ21268.jpg

 

 

 

おやおや;;;

 

 

 

イメージ21276.jpg

 

 

 

本当にトドメを刺す気なのk;;;

 

 

 

イメージ21277.jpg

 

 

 

;;;;

 

 

 

イメージ21278.jpg

 

 

 

 

?!?!

 

 

 

Untitled-6.jpg

 

 

 

 

ぎゃああああああ

 

そこはやめてクレメンスゥゥゥ!!!

 

 

 

Untitled-5.jpg

 

 

 

その後も繰り返し股間に剣を突き立てられ

 

 

ゆるLSメンが見に来た;;;

Untitled-7.jpg

 

 

 

されるがままになっていたら

 

 

 

イメージ21287.jpg

 

 

 

飽きたらしくいなくなりました;;;

 

 

 

いやもうね;;;

 

 

 

見てる方もヒュンッってなるからホントやめてクレメンス;;;;


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。