プロフィール
アイドルのカチョルさん
profilephoto

FF11ではOdin鯖在住暦約11年やっちょります。
最近14が忙しくて月曜日しか11いません(汗

■特徴■
ヾ靄榁翕喩消爾蔑ち位置が好きです。ハイ
■好月かけてついに爺を倒す!!→圧勝でした
このブログ内を「爺」で検索かけると41件もある
い任蘯尊櫃狼事の数以上に爺と戦ってると思う
イ海譴らハマりそうなゲーム:やばいwww特にないwwというか14忙しいwww
β嵯匹垢訖諭JAXAのはやぶさ(人ぢゃないけど人扱いでもおこがましいです)
Г海譴ら流行るぞと思うモノ:Shigeru Matuzaki(ナゼww
┷までに見たスゴイモノ:リアルぴかちう
爺戦の勝ち方が「不完全燃焼」と言われる→でも圧勝なんだからねっ
爺戦勝ったあと「オマエはそれでいいのか」と言われる→圧勝だってば
爺戦勝ってしまったので今後のネタに困窮している
今後は「お・も・て・な・し」に乗っかって滝クリを押すしかないのかなとか思ってる
そんなカチョルさんも一応ついったーなんてもん始めましたが、FBとLineは反対派
ようやく極ガルクリアしますた
中身は♂?♀?アイドル?両性具有?その辺は想像に任せます
そんな一応垢ヌコだったりすます(´ω`)
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ついったー始めてみたよ
Quatle_ff11をフォローしましょう
もひーと君(FF11)
高速情報協同組合
高速情報協同組合
キャッシュゲットモール
キャッシュゲットモール
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。